ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS2] 『FINAL FANTASY XII POTION ポーション』 届きました 

スクウェアエニックスから3月16日に発売の超大作RPG「FINAL FANTASY XII」とサントリーのコラボレーションで出来た、清涼飲料の新製品『ファイナルファンタジーXII ポーション』の、プレミアムボックスが届きました。

以下、写真が多数な為、多少重いので、
ご了承のうえ「続きを読む」をクリックして下さい。

背景が汚いのは申し訳ないです。

















■拡大写真はこちら





































































[ 2006/03/08 15:47 ] ゲームの話 | TB(0) | CM(2)
ついにRuinさんもご購入なさったんですね~
ポーション、1日1本飲めば、もう十分すぎるっていう味と巷で噂でしたが、実際どうでした?w
全部飲みきれそうですか?ww
[ 2006/03/08 18:56 ] [ 編集 ]
量が100mlと少なめなんですが、これで丁度いいと思えるような味ですw
1日1本で本当に十分です。あまり大量には飲めないですね…。
栄養ドリンクのような味ですよ。
12本セットで買いましたが、6本セットがあればそっちのほうがよかった、とは思いますw
時間がかかりそうですが、全部飲みきるつもりです。
話しの種に、柳さんも1本飲んでみるといいかもしれませんw
[ 2006/03/08 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


