ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS3] 『プレイステーション3』のケースが小さすぎて収まらない? 

ソニーから11月に発売予定の次世代ゲーム機『プレイステーション3』について、いくつかの良くない噂が流れてきました。

1つ目の噂は、
『プレイステーション3』が高性能な部品(つまり大きい)を多く積んでいる為、大きすぎてケースに収まらないというもの。
うまく収容する為にケースを大きくするのか、又は部品を小さくするのかはわかりませんが・・・。

2つ目の噂は、
ソニーがまだ部品を入札している段階だというもの。
これは開発が最終段階で無い事を意味しています。良い兆候ではありません。

3つ目の噂は、OSが使用するメモリーに関するもの。
詳しくは、こちらの記事をご覧下さい

情報元:
Playstation 3 To Be Fat And Retarded - Kotaku
PS3 currently too big and too clever? from Guardian Unlimited: Gamesblog
[ 2006/04/14 03:11 ] ゲームの話 | TB(0) | CM(2)
PS3って本当悪い噂しか聞きませんね~
ここまで多いと嫌がらせかと勘ぐりますよ

[ 2006/04/14 09:27 ] [ 編集 ]
みなの期待が高いから、悪い噂が多いのかもしれませんね。PSとPS2に不良品が多かったかもしれませんが(笑
[ 2006/04/14 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


