ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[Wii] 飯野賢治氏がWiiに帰ってくる? 

「Dの食卓」のクリエイターとして知られる飯野賢治氏は現在、フロムイエロートゥオレンジ(Fyto)という会社を設立してネットワークやIT関連の仕事をしていましたが、
Gamasutraによると、E3 期間中に飯野氏とコンタクトを取った時に、彼は「ゲームを製作中です」と告白したそうです。
また、「新しいコントローラがあるゲーム機」と答えた後、に「Wii」のコントローラを使っているかのように空中で手を振ったようです。

公式の発表はまだありませんが、ほぼ「Wii」向けにゲームを開発中だと考えて間違いはないかと思われます。

情報元:
IGN: D2 Creator Turns to Wii
[ 2006/05/24 18:31 ] ゲームの話 | TB(1) | CM(2)
90年代を代表するカリスマクリエイターの復活ですね。
未だに根強いファンとアンチが大勢待ってますよ!
さてどんな斬新な新作をみせてくれるんですかねえ?
[ 2006/05/24 20:26 ] [ 編集 ]
何かと問題も多い方ですが、根はいいクリエイターだと思うんです。そんな自分も「Dの食卓」をしてから何気に好きな方ですし。
斬新。まさにこの言葉に尽きますね。期待です。
[ 2006/05/24 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/1985-503af4f6

海外から凄いニュースが飛び込んできました!なんとあの飯野賢治氏がWiiにクリエイターとして参入するというのです!!http://revolution.ign.com/articles/709/709812p1.html (海外サイトです)
[2006/05/24 20:19] ゲームの玉手箱


