ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS3] 『ダヴィンチ・コード』がPS3を後押しする。野村証券のアナリスト 

野村証券の片山栄一アナリストは、映画「ダヴィンチ・コード」がPS3発売時の成功の鍵を握ると言います。

「ダヴィンチ・コード」は初年度に600万台のPS3本体を出荷するという目標の背景にある大きな要素であると思います。映画業界は、Blu-rayフォーマットが軌道に乗るのを長い間心待ちにしていて、「ダヴィンチ・コード」はBlu-rayフォーマットの最初のビッグタイトルかもしれません。
しかし、聖書を理解していないと理解するのが難しいシーンもあるので、クリスチャンの比率が低い日本で勢いを保つことが出来るかと聞かれると、確かなことを言うことが出来ません。

情報元:
Next Generation - Da Vinci Plot to Boost PS3
[ 2006/05/24 19:40 ] ゲームの話 | TB(0) | CM(2)
果たして「マトリックス」のように上手くいくでしょうか?
あの時は予算5万程度(本体+ゲームソフト+DVDソフト)で済みましたけど、
今回は8~10万位みとかないといけませんからね。
モニターまで良くしようと思えば更に数十万の投資が必要ですし。
それに肝心の映画の出来もあまり芳しくないとのことですしね。
[ 2006/05/24 20:17 ] [ 編集 ]
PS3やXbox360は、HDテレビじゃないとはっきりいって意味が無いといっても過言でないぐらいだと思うんですブラウン管とHDテレビじゃ雲泥の差があるので。
HDテレビも一緒に買うとなると数十万必要ですし、映画は暫くDVDでいいかなーと思いますね。ゲーム機はソフト次第ですね。なので自分はとりあえずWiiだけ買います。
ダヴィンチコード、評判ひどいらしいですね。ここまで悪いと逆に見たくなるのは自分だけでしょうか?(笑
[ 2006/05/24 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


