ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[Wii] 『Wii』のシークレットスロット? 

いくつかのメーカーが任天堂から、Wiiについてのいくつかの情報の入ったE3のCDを受け取ったらしいですが、その中に気になる写真が含まれていたようです。


画像へのリンク

非常にみにくい画像でわかりづらいのですが、「SDカードスロット」のようなものと何か「目」のようなものを確認することが出来ます。これが噂されているカメラかもしれないですし、ヘッドフォンジャックかもしれませんが、詳細は不明です。

関連記事:
[Wii] 『Wii』にはカメラ内蔵?Wiiに関するいくつかの噂

情報元:
NintendoGossip - Gossips, news and articles about Nintendo Wii, Nintendo DS Lite, Game Boy Advance ≫ Blog Archive ≫ Wii secret slot picture
The Wii's Secret Slot? - Kotaku
[ 2006/06/14 01:19 ] ゲームの話 | TB(0) | CM(4)
のっぺりしていたはずの前面にいろんなものが!
結構使い勝手も良さそうですね。

丸い穴は「カメラ」みたいにも見えますが、
単なる「赤外線受光部」だったらがっかりなので、
正式な情報を待つとします。
[ 2006/06/14 06:12 ] [ 編集 ]
これ、某巨大掲示板にてネタとか言われていました。
まあ、現時点ではそれの真偽すら分からないのですが(^^;)。

SDスロットだけなら「空けないで下さい」と注意する必要は無いですから、
なにかしらの秘密が隠されている可能性は高いですね。
[ 2006/06/14 10:30 ] [ 編集 ]
カメラだとするとえらい使いにくい位置だな・・・
[ 2006/06/15 06:36 ] [ 編集 ]
カメラに見えないことも無いですが、位置的にどうもおかしいですよねぇ。カメラなんて滅多に使わないんでしょうが、いざ使うときにこの場所では不便ですよねどう考えても。
画像自体がネタか、なんかの端子でしょうねぇ。
[ 2006/06/15 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


