ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[news] PSP『テイルズ オブ ザ ワールド』発表など、テイルズ新情報 

ナムコから発売の「テイルズ オブ」シリーズに関する大きな発表が今日20日にされる予定ですが、少し早めにフライング情報が来たようです。

●『テイルズ オブ ディスティニー』
PS2で3Dにリメイク。発売日未定

●『テイルズ オブ ファンタジア ~フルボイスエディション~』
PSPで9月発売。フルボイスに。アニメはプロダクションI.G

●『~テイルズ オブ ザ ワールド ~レディアント マイソロジー~』
PSPで発売。最新作。オリジナルキャラクターを作成可能

ゲーマガBlogによると、発表会が20日15時から開演なので、その辺りの時間帯にWeb上でも発表があるかもしれません。なお、ゲーマガBlogではリアルタイム更新が行われるかもしれないとのことです。

テイルズ チャンネル
スキャン画像(URL差し替えました)
ゲーマガblog: 「テイルズ オブ」シリーズ、発表会


[ 2006/06/20 14:43 ] ゲームの話 | TB(0) | CM(6)
気付いたらPSPかなりソフト充実してますね
そろそろ買い時かな
[ 2006/06/19 23:35 ] [ 編集 ]
確かに、やっと(笑)ゲーム機として動いてきたような印象を受けますね。
今年中にはFF7CCも出るとのことなので、まだまだ盛り上がりそうです。
[ 2006/06/20 00:23 ] [ 編集 ]
テイルズシリーズはプレイしたことがないんですが・・・
TODは良作?だったかよく聞くので興味あるんですがどうなんでしょう?
PSPはFix(仮)が出るまで買いません!(笑)出てくれ~^^;
[ 2006/06/20 00:48 ] [ 編集 ]
自分も、TODはやったことないのでわからないのですが、ざっと評判を見る限り悪くはなさそうです。
確かに、次世代機の噂がチラチラしてると、現行機が買いづらいですよね。お気持ち、わかります(笑
[ 2006/06/20 01:28 ] [ 編集 ]
PSP完全攻略から、チョクチョク拝見しております。
PSPはTOEダケなので凄く楽しみで楽しみで!!
(興奮気味です!)
今日の15時に発表会あるんですよねぇ~待ち遠しいですよぉ♪

(PS)RPGも増えてきてPSP万歳です☆☆
[ 2006/06/20 11:46 ] [ 編集 ]
>>とうこたタン☆さん
いつもありがとうございます。
発表会の情報を別エントリにまとめたので、是非そちらもご覧下さい。
http://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-2111.html
[ 2006/06/20 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


