ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[NDS] 「DS ブラウザ」は7月24日発売、3800円 

Opera Softwareは本日21日、ニンテンドーDS用「Opera ウェブブラウザ」が7月21日に発売されることを発表しました。「DS ブラウザ」は、はじめはオンライン販売のみで価格は3800円で発売され、メモリー拡張カートリッジが同梱されるでしょう。

米国と欧州での発売日はまだ発表されていません。「DSブラウザ」に関するその他の詳細は、7月24日に公開されるとのことです。

プレスリリース (英語)

(追記)
ニンテンドーDSで手軽にブラウジング! DSブラウザーは7月24日に発売! / ファミ通.com

本体に専用のDSカードとメモリー拡張カートリッジを挿し込んで使用し、無線LAN環境があれば、電源を入れるだけですぐに使うことができる。
なお、ニンテンドーDSブラウザーは、ニンテンドーDS Lite用とニンテンドーDS用の2種類が発売され、ハードの形状に合わせて、メモリー拡張カートリッジのサイズが異なる。
ニンテンドーDS用の拡張カートリッジは、ニンテンドーDS Liteでも使用可能だが、装着時に本体からはみ出す。

情報元:
Cubed3.com :: Nintendo News | July 24 Launch for Opera DS
[ 2006/06/21 18:41 ] ゲームの話 | TB(2) | CM(5)
DSLite本体込みで2万ちょっと、PSPとほぼ同じ価格というわけですね。
使い勝手はDSのほうが圧倒的によさそうですし、いいですね。
Wiiが家庭に普及すれば、子供たち一人一人が「自分専用のブラウザ端末を持つということになるんですかね?
(ついでにお年寄りにも普及したりして!)
他社を圧倒する夢の有る未来に、本当にドキドキものですな。
[ 2006/06/21 20:03 ] [ 編集 ]
現在、通学にバスと電車で往復4時間弱かけている私としては、その時間も大いに有効利用できる日がきます。それまでに就職決まって学校行く必要なくなったら意味がないですが…w
まあそれでもたかが3,800円、もってて損はないでしょう!
[ 2006/06/21 21:58 ] [ 編集 ]
待っていたユーザーにとっては、非常に嬉しい知らせですよね。正直僕はそんなには期待はしていないんですけど、もしDSブラウザで出来るミニゲームなんかが出来るようになれば、迷わず買いますね。
それよりも操作性などが気になるので、一度は体験してみたいです。
[ 2006/06/22 00:23 ] [ 編集 ]
はじめまして、あゆなと申します。

サイトではおもにマリオのゲームを取り扱ってますが、
ゲームのブログの相互リンクをお願いしたいです。

よろしくお願いいたします。
[ 2006/07/22 10:12 ] [ 編集 ]
あゆなさん、はじめまして。
相互リンクの件、承諾いたしました。
左下の「Blog People」に追加いたしました。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
[ 2006/07/22 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2120-20d5b02e

本日から以前相互リンクを貼らせていただいた「ゲーマーホリック」さんのゲーム情報を追加することになりました。これで情報量も増え、記事の作成時間も増えwゲームいろいろ情報…特にこれといった情報はなしITmedia +D Games…Wiiがなければ生まれなかった、人間と妖精の
[2006/06/21 21:59] セグメントゲームズ
ゲーマーホリックさん、insideさんのところでDSのOperaブラウザについての情報が出ていますね。 DS用Operaブラウザ、7月発売へ - Nintendo iNSIDE [NDS] 「DS ブラウザ」は7月24日発売、3800円 - ゲーマーホリック 先日、PC向けOpera9をリリースしたばかりのOpera社が、プ
[2006/06/21 23:59] わぱのつれづれ日記


