ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS3] PS3とXbox360のネットワークの違いをPhil Harrison氏がコメント 

Sony Computer Entertainment EuropeのPhil Harrison氏が、プレイステーション3のオンラインネットワークと、XboxLiveの違いについてコメントをしました。

「マイクロソフトやAOLを"塀で囲まれた庭"とするなら、その正反対には自由な、そして調整をされない、Googleもしくは開かれたインターネットがあります。私達がどちら側かというと、それは確実に"マイクロソフト"側というよりも"Google"側です。そうは言っても、私達は世界中で、ゲームや映画などをその内容次第できちんとレーティングに従って規制をするでしょう。そして、敏感なプライバシーの保護を必要としています。あなたが予想する全てのものが明確に維持されるでしょうが、それを超えて、新しいゲームを実験する事によって確信を立証して欲しいと思います。オンラインなので、陳列棚は無限にあります。制限がありません。そこ(オンライン)に提供するに当たって、どんな実際的な障害も何もありません。小売では得ることの出来ない素晴らしい経験を、プレイヤーは得ることが出来ると思います。オンラインであるということは小売に取って代わるということではなく、経験を豊かにして、それが市場を発展させ、皆が成功するということだと私は思います。」

また、HDDの使用方法については以下のようにコメント。

「例を挙げます。"グランツーリスモ"1枚のディスクで1台の車と1つのコースがあるとします。そして次にオンラインを参照します。毎日発展している動的なサーキットや、新たに加えられた新車や乗り物があります。そこで特定の車などを見つけて、あなたは『これでプレイをします。ダウンロードをしてプレイをしたい』とします。ビジネスモデルとして多分、1日の所有権か永久の所有権などが考えられます。しかしその内容は、HDDの中に保存されています。他にも新しいコース、音楽、ゲームまるごとなどもダウンロードすることが出来るでしょう。」

情報元:
Phil Harrison talks more on PS3 Network :: PS3 News :: PS3Land.com
スポンサーサイト
[ 2006/06/24 19:00 ] ゲームの話 | TB(1) | CM(2)
やりたいことをただ並べただけで、
実現性については極めて乏しいと思います。

大体「XboxLive」だって、実際に様々な制約をクリアして試行錯誤の末に今の形になったのだろうと思いますし、
口で言う前に、実際に素晴らしいシステムを構築するのが先だと思いますね。
[ 2006/06/24 19:19 ] [ 編集 ]
そうですね。ソニーはまだ具体的な話を全くといっていいほどしてないので、早く具体的な話を聞きたいですね。ユーザーは構想よりも、現実を望んでいるはずですから。
[ 2006/06/25 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2127-7e3d8325

ゲームいろいろ情報…「ウィザードリィ外伝 戦闘の監獄」発売日決定「ジーワンジョッキー4 2006」発売決定「雀三國無双」発売決定ITmedia +D Games…更新な~しゲーム情報サイトeg(イージー)…更新な~しGAME WATCH…更新な~し(一緒wファミ通.com…『秋山仁教授監修 全脳
[2006/06/24 22:00] セグメントゲームズ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。