ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[Xbox360] 『Halo 3』 11月16日発売?PS3の前日? 

マイクロソフトから発売のXbox360用ソフト『Halo 3』の発売日が、オンラインショッピングサイトBest Buyで2006年11月16日となっています(日本は未定)。

E3 2006では2007年発売予定と発表された上に、この発売日はまだ確定ではありませんが、もしこれが本当だとしたら海外では11月17日に発売される「プレイステーション3」に影響を及ぼすかもしれません。

Halo 3 - Xbox 360 (Best Buy)

情報元:
GamersReports - Game News About Games For The Gaming Gamer
[ 2006/06/26 10:11 ] ゲームの話 | TB(1) | CM(3)
来年になるとかいう噂もありましたけど、
やはりPS3への刺客にするつもりでしょうか。

米国では、子供向けには「ポケモン」大人向けには「Halo3」と挟み撃ちに遭うわけですね。

かつてこれほどきついマークを受ける「勝ちハードの後継機」は無かったように思うのですが?

ジェネシスの後のサターン?
(まああれはセガオブアメリカの自滅に近いですが・・・。)

[ 2006/06/26 17:52 ] [ 編集 ]
次世代機で一番デマが多いのは、XBOX360なんですけどねw

オフィシャルマガジンがバーチャ5が360独占だの、公認ファンサイトが数々のガセネタを発信してますし、正式に発表されるまで待ったほうがよいかと
[ 2006/06/26 20:10 ] [ 編集 ]
「2」が勝ちハードであった分、執拗なマークを受けているのでしょう。「3」は一見脆そうですし、出鼻を挫きたいと思っているのかもしれません。

確かにBestBuyにガセが載る事が多いようにも感じられますが、MSの思惑としてはありえるような気もします。まぁ所詮はまだ噂です。参考程度にお考え下さい。
[ 2006/06/26 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2134-2615c388

ゲームいろいろ情報…PS2「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss」サンプルボイス公開PS2「三國志11」発売決定PSP「太閤立志伝4」発売決定ITmedia +D Games…武龍ガールもこれで見納め――「格闘美神 武龍」ファン感謝イベント開催 「パレットプラザ」や「55ステーショ
[2006/06/26 19:07] セグメントゲームズ


