ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[Xbox360] 本体の値下げの噂に対しての回答 

以前Xbox360が値下げをするという噂をお伝えしましたが
この件についてマイクロソフトのJohn Porcaro氏が、自身のブログで回答しました。

「皆さん知っているかもしれませんが、Xbox360が年末に値下げをするという噂がありました。しかし内情を知っている公式の発言として、現在の所は秋に値下げをする計画は全くありません。」

関連記事:
[Xbox360] 「PS3」の発売時期に「Xbox360」が100ドル値下げ?

情報元:
No 360 Price Drop This Fall So Buy It NOW - Kotaku
Next Generation - Xbox 360 Price Cut Rumors Quashed Again
No plans for Xbox 360 price drop, says MS exec // GamesIndustry.biz
[ 2006/06/27 00:24 ] ゲームの話 | TB(1) | CM(3)
そう発表するでしょうね。
安くなるとわかっている商品を買う人はいませんから。

「秋」というのも微妙です、
じゃあ「冬」には値下げが有るのかとも思えますよね。

まあ普通に考えればPS3発売時は「値下げ時」ですからねえ。
[ 2006/06/27 19:43 ] [ 編集 ]
好調とされる北米でも、XBOX以下で、ドリキャスレベルだそうです。E3でのPS3の価格発表の五月に大きくハード売り上げを落としてますし、六月も前月割れとの情報もあります。

安ければ売れるのなら、北米ではGCが天下とってますよwww

安けりゃ売れる物でもありますまい。

E3の時のアメリカの小売り業者は、PS3は高い、でも売れると語ってますしね。
[ 2006/06/27 20:56 ] [ 編集 ]
公式に値下げ予告をする事はありえないですよね。
火の無い所になんとやらというように、ただの火消しコメントのような気もします。
[ 2006/06/27 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2136-13bf7c14

ゲームいろいろ情報…PS2「龍刻 RYU-KOKU」龍刻の手帖vol.1公開PSP「ロコロコ(LocoRoco)」CMムービー公開NDS「パズルシリーズvol.3 SUDOKU 数独」チャンピオンシップ第2回開催決定ITmedia +D Games…CEDEC 2006カンファレンスプログラム決定――テ-マは「VISION OF GAMES」
[2006/06/27 18:34] セグメントゲームズ


