ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[Xbox360] 「HD DVDドライブ内蔵モデルXbox360」の計画は無し 

「HD DVDドライブ内蔵モデルXbox360」が年内に発売と東芝が予測という記事をお伝えしたばかりですが、
GameDaily.bizがマイクロソフトに問い合わせてみた所、
「ユーザーにハイデフを提供する為には、外付けとして提供するのが最も良い方法であると思っています。私達は、HD DVDドライブを内蔵したXbox360を発売する計画が全くありません」とコメントしました。

関連記事:
[Xbox360] 「HD DVDドライブ内蔵モデルXbox360」が年内に発売と東芝が予測

情報元:
GameDaily BIZ: MS Shoots Down X360 Internal HD DVD Drive Rumor
[ 2006/07/02 01:35 ] ゲームの話 | TB(2) | CM(3)
真実はどうなんでしょうね?
「私たち」は作る計画が無くても「他所」が作る計画をも全て否定してないかもしれませんしね。

HD DVDドライブの価格が余程安くなる頃には、
既に次々世代機の時代でしょうしねえ。
[ 2006/07/02 17:17 ] [ 編集 ]
まぁ確かに、映画を見るだけなら外付けとしての提供で十分だとは思います。全員が欲しいわけでもないので、無駄に値段を高めない為にも外付けが理にかなっている気がします。
この手の情報が出るとユーザーの買い控えが進む気がするので、どっちかはっきりとして欲しいとは思います。
[ 2006/07/03 02:40 ] [ 編集 ]
>「私たち」は作る計画が無くても「他所」が作る計画をも全て否定してないかもしれません

そいつぁちと穿った見方が過ぎやしませんかね?
いや値下げするだのしないだのはっきりしがれコノヤローとは思いますが。
[ 2006/07/03 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2155-bd5257ca

ゲーマーホリックさんの記事よりHD DVD内蔵のXbox360に関してですが、以前の記事はあくまでも予想であって、実際の発売はないそうです。GameDaily.bizという所がマイクロソフトに問い合わせたときのコメントが「ユ
[2006/07/02 11:40] はむのはむろぐ
ゲームいろいろ情報…PS2「シムーン(仮)」発売決定PSP「タマラン(TAMA-RUN)」発売決定PSP「ウイニングポスト6(Winning Post 6) 2006」発売決定ITmedia +D Games…普通、土日は更新ないみたいゲーム情報サイトeg(イージー)…同じくGAME WATCH…同じくファミ通.com…エンター
[2006/07/02 20:46] セグメントゲームズ


