ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[NDS] 『ニンテンドーDS Lite』 「ポケモン」に合わせた2つの新色? 

Next Generationが、信頼出来る情報筋から『ニンテンドーDS Lite』の2つの新色が、秋に発売予定の「ポケットモンスター ダイヤモンド/パール」に合わせて出るという噂を聞いた、という記事を先日お伝えしましたが、どうやらその新色と思われる画像が雑誌に載っているようです。

スキャン画像

コラージュかもしれないですし、単に雑誌用につくっただけかもしれないので、参考程度にお考え下さい。
なお、「ポケットモンスター ダイヤモンド/パール」の発売日は正式発表は無いものの9月28日と言われています。

関連記事:
[NDS] 『ニンテンドーDS Lite』 10月に2つの新色?
ゲーム情報諸々 7/3

情報元:
Go Nintendo ≫ Blog Archive ≫ *RUMOR* New DS Lite colors revealed through Pokemon ad?!- What are you waiting for?
[ 2006/07/04 13:30 ] ゲームの話 | TB(2) | CM(5)
ノーブルピンクの次は金・銀なんですね~!

色はともかく物流の量が増えて手軽に買えるようになるといいですね!^^
[ 2006/07/04 14:34 ] [ 編集 ]
「ダイヤモンド色」って何?と思っていましたが、
「青味がかったシルバー」なんですかねえ?
児童雑誌(コロコロコミック?)からのスキャン画像っぽいので確定なのかな?とも思います。
個人的にはメタリック系より暖色系が良かったなあ・・・。


[ 2006/07/04 18:19 ] [ 編集 ]
期待が膨らんでいた所申し訳ありませんが、どうやらこの画像はやはりコラージュだったようです。残念ですねぇ…。
[ 2006/07/05 19:31 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)ショボーン
ですねまあDSL1台持ってるのでいいんですけどね
[ 2006/07/05 20:26 ] [ 編集 ]
さすがに新色ラッシュはないんでしょうかねぇ。
確かにユーザーの反感を買いそうな売り方ですが。
[ 2006/07/06 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2166-d73fcfc2

ゲーマーホリックさんの記事より以前「DS Lite」の2つの新色が、秋に発売予定の「ポケットモンスター ダイヤモンド/パール」に合わせて出るという噂があるらしい。というのを書き込みましたが、な、何と...、新色の
[2006/07/04 20:57] はむのはむろぐ
ゲームいろいろ情報…たまごっち10周年記念「たまてんばこ」ネット限定3000個抽選予約開始PS2「サルゲッチュ ミリオンモンキーズ」CMムービー公開PS2「戦国BASARA2」壁紙公開ITmedia +D Games…あの「シュウォッチ」も登場――「ミロンのほしぞらしゃぼん パズル組曲」7月6
[2006/07/04 21:10] セグメントゲームズ


