ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[NDS] 『FINAL FANTASY III』 同梱版「ニンテンドーDS Lite」が限定発売 

スクウェアエニックスから8月24日発売のNDS用RPG「FINAL FANTASY III」と、「ニンテンドーDS Lite」の限定版がセットになった『FINAL FANTASY III クリスタルエディション』が発売されることが決定しました。8月24日に、22780円[税込](ソフトの通常版は5980円[税込])。


『ファイナルファンタジーIII 』同梱のニンテンドーDS Liteが限定発売

同梱されるニンテンドーDSLiteは、クリスタルホワイトの本体をベースにゲームのキャラクターデザインを務めた吉田明彦氏の描き下ろしイラストと、シリアルナンバーが刻印され、限定生産となります。

公式サイトの、TOPICSにも情報が掲載されています。

ファイナルファンタジーIII【FINAL FANTASY III (ファイナルファンタジー3)】
公式サイト
Amazonで予約・購入
発売元:スクウェア・エニックス
発売日:8月24日
ハード:NDS


[ 2006/07/12 14:22 ] ゲームの話 | TB(2) | CM(6)
ジェットブラックは、欧州発売の際に「欲しいな~」という声が多かったのでまた品薄のカギになりそうですねw
ただ9月初週という時期が気になるところ…夏休み中のほうが良さそうだと思うのは私だけでしょうか?

それとFFIII仕様のほうですが、周りをざっと見てみるとデザインの評判が悪いみたいです…。確かにこうデカデカと「FFIII」ってロゴ書かれてると外部で遊ぶのが余計恥ずかしくなりそうな気がしますが…それでも一部のファンは買うと思いますけどね。ほとんどの人は「フツーのでいい」で終わってしまいそうで、なんか不安です…。
[ 2006/07/12 20:02 ] [ 編集 ]
ジェットブラックは普通に売れるでしょうね。7月にピンク、8月にFF3、と発売する為、9月なのでしょうか。それともただ生産の関係かもしれませんが。確かに8月中のほうがよかった気がします。

FF3は、僕も正直見たときに「ダサッ」と思ってしまいました(笑)。限定版に弱い僕が購入意欲がわかなかったぐらいに…。今からでもデザインを変えてくれると良いのですが…
[ 2006/07/12 20:13 ] [ 編集 ]
これは言っちゃ悪いけどセンスないですよね(笑)
限定版だと結構かっこいいのが多かっただけに今回のは…うーん^^;

黒の発売日についても同意。なんで売れるところで投下しないかなぁ?
いろいろもったいない気がするんですが。
[ 2006/07/13 01:36 ] [ 編集 ]
昔の「筆箱」みたい・・・。
ですが「シリアルナンバー」というもうひとつの付加価値もありますので、やはり大人気になると見ています。
[ 2006/07/13 08:37 ] [ 編集 ]
あまり評価がよろしくないみたいですね。
もちろん、このデザインは好きという人もいるみたいです。

個人的には、イラストを使うのならロゴに使われている
天野氏のイラストの方が良かったように思いますね。
[ 2006/07/13 09:25 ] [ 編集 ]
このデザインを可愛いと言う方もいるようですし、どちらかというと女の子向けなんでしょうか?

シリナルナンバー付きということでそれに対しては購入意欲が湧くんですが、なんだかシリアルナンバーの印刷の位置が好きではないんですよね。ロゴの下らしいんですが。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060712/ff01.htm

うーん・・・
[ 2006/07/13 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2197-425c07a0

ニンテンドーDS Liteの新バージョンに関する情報がいっぺんに二つも飛び込んできました!情報元GAME Watchさん、Nintendo INSIDEさん、ゲーマーホリックさんまず一つ目は、欧州で先行発売されていた待望の「ブラ
[2006/07/12 20:05] ゲームの玉手箱
ゲーム情報です。お、Operaって更新しても入力した文字がそのままなんですねー。Wi-Fiコネクタがトイザらスでも店頭販売情報元はNINTENDO-INSIDEさんの記事「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタがトイザらスで店頭販
[2006/07/13 09:22] 無数の月


