ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[NDS] 『ポケットモンスターダイヤモンド/パール』 予約特典はフィギュア「ディアルガ/パルキア」 

任天堂から9月28日発売のNDS用RPG『ポケットモンスターダイヤモンド/パール』の予約特典が明らかになりました。

予約特典は、ポケットモンスターのフィギュア。
それぞれの特典フィギュアは以下の通り。

ダイヤモンド:ディアルガ
パール:パルキア
2本同時予約:スペシャルフィギュア(予定)

予約開始は8月11日からの予定。
フィギュアの製作は「海洋堂」で、数に限りがあるとのことです。

公式サイト

関連リンク:
株式会社海洋堂
情報元:
スキャン画像
Rambling Man


[ 2006/07/13 02:45 ] ゲームの話 | TB(3) | CM(4)
やはり今回のポケモンは高めの年齢層も視野に入れてるっぽいですね。
実際そうなれば知名度からしても「どうぶつの森」の2~3倍売れてもおかしくありません。

伝説の初代をも凌ぐかも・・・そうなればまた新たなる伝説ですね。
[ 2006/07/13 08:33 ] [ 編集 ]
初代以来ポケモンから遠ざかっている自分ですが、Wi-Fi対応とのこともあってなんだか買ってしまいそうです。
ただでさえ売れるソフトに予約特典を付けるなんて好感が持てますし、太っ腹ですよねぇ・・・。新たな伝説も、夢ではないかもしれません。
[ 2006/07/13 17:23 ] [ 編集 ]
私は緑が初めてですね。そのあとピカチュウ版。金・銀以降は遊んでなくて、GBAのリメイク、リーフグリーンも購入。ひそかにエメラルドも購入しましたが…なんか違うな、と思い即売却w

しかし今回はWi-Fi対応。今までとは遥かに状況が違います。それこそこれをきっかけにDSステーションに座るところでも作ったほうがいいんじゃないの?というくらい子供が集まってWi-Fiを楽しんでるかもしれません。

どう森の2~3倍ということは……700~900万本?いやいや、本体のほうが足りませんがなww
でも恐らくNewマリオの売り上げも更新するでしょうね。
[ 2006/07/13 18:43 ] [ 編集 ]
そうですね、盛んな子供達ならWi-Fiで世界にチャレンジしそうですよね。今でもヨドバシカメラなどには、椅子が設置されている店舗もありますが、子供達が集まるようなら何らかの措置を取った方がいいですよね。他のお客の迷惑にならないようにするなど。

いやほんと、2本合計でどれぐらい売れるんでしょうか…
[ 2006/07/13 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2200-69e58b4a

ゲームいろいろ情報…PS2「メルティブラッド アクトカデンツァ」テレカ付き予約開始NDS「ワールドサッカーウイニングイレブンDS」発売日決定……①WIN「ゴッドファーザー」オフィシャルサイト正式オープンITmedia +D Games…X-RPGってなんだ――「アニス&フリッキー」発表
[2006/07/13 18:39] セグメントゲームズ
ゲーマーホリックさんのところで、近日発売のコロコロのスキャン画像が韓国掲示板に貼られているものが紹介されています。 [NDS] 『ポケットモンスターダイヤモンド/パール』 予約特典はフィギュア「ディアルガ/パルキア」 - ゲーマーホリック さすが、ポケモンサポーターN
[2006/07/13 23:52] わぱのつれづれ日記
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 2本セット 特典 「オリジナルフィギュア ディアルガ&パルキア」+「シークレットフィギュア」付き ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフ


