ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の発売予定リスト[8/7~8/13]  

[8/7~8/13] の発売予定リストです。
■が公式サイトへのリンク、タイトルがAmazonの予約リンク、★付きが購入予定タイトルです。

[PS2]
SIMPLE2000シリーズVol.104 THE ロボットつくろうぜっ! 激闘!ロボットファイト
ファミ通クロスレビューは、6/6/6/7

SIMPLE2000シリーズ Vol.105 THE メイド服と機関銃
ファミ通クロスレビューは、4/4/3/5

メルティブラッド アクトカデンツァ
ファミ通クロスレビューは、8/8/8/7
アーケードで人気を博した格闘ゲームの移植作。有名声優によるフルボイス化や、サバイバルモードやトレーニングモード、スペシャルモードなどPS2版ならではの新機能も搭載。格闘部分は新たに対戦バランスを調整したオリジナルモードも。

[NDS]
英単語ターゲット1900DS

中学英単語ターゲット1800DS

きらりん☆レボリューション きらきらアイドルオーディション

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE DS

クイズ きらめきスターロード
ファミ通クロスレビューは、6/5/7/6

脳内覚醒 ハニカムビート
ファミ通クロスレビューは、7/7/8/7

パズルシリーズ Vol.4 カックロ

[PSP]
ナンプレ&お絵かきパズル

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE ポータブル

山佐Digiポータブル 祭の達人 ウィンちゃんの夏祭り


[ 2006/08/06 00:20 ] ゲームの話 | TB(0) | CM(3)
今週はあまり注目のソフトありませんね。
まあ積みゲー消化しろ!って心遣いですかね。
バサラ2・カルネジ・極魔界村・Gジェネとか馬鹿みたいに出ましたからね。
一ヶ月ぐらい極魔界村遊べそうだ。
[ 2006/08/06 09:19 ] [ 編集 ]
個人的に期待していた「THE メイド服と機関銃」の評価が激しく低いですね~(笑)。
戦闘中に意味無くポーズ決めたり面白そうなのに、やはり操作性に難が有り過ぎるんでしょうねぇ・・・。

もう一つの期待作「メルティブラッド アクトカデンツァ」はきっちり高評価なので一安心です。
一般受けはしないでしょうけれど、アマゾンでの予約状況は上々のようですね。
やったね「エコール」!
[ 2006/08/06 11:57 ] [ 編集 ]
来週はお盆のせいもありもっと凄い状況ですよ。全ハードで2、3本のみかな?
まぁ、名無しさんや僕みたいな大量購入者にとっては有難い期間ですね(笑

「THE メイド服と機関銃」は題材がいい(笑)だけに、ちょっともったいないですよね。
「THE ロボットつくろうぜっ!」はD3らしからぬ高評価(失礼)なので、「地球防衛軍」に続くヒットになるでしょうか?
D3のゲームはネタがいいんだから、それをもう少し生かすことが出来ればグッっと売り上げが伸びそうな気がするんですけどねぇ。こういうメーカーにこそ頑張って欲しいのですが。

「メルティブラッド アクトカデンツァ」は元ネタもあまり知らないしアーケードでもしたことないんですが、ゲーム自体が高評価で面白そうなので期待です。
[ 2006/08/06 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


