ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PSP] PSMに掲載されている、「新型PSP」の噂 

PlayStation Magazine(PSM)に掲載されている、新型PSPについての 噂 です。ソースの無い噂らしいので参考程度にお考え下さい。

・PSPに組み込むかは不明だが、サムスンと大量の8GBフラッシュメモリーの契約をした
・その8GBは、PS3とPSPの間のコンテンツシェアリングに重要な役割
・解像度は不明だがカメラが内蔵され、EyeToyと同等の機能を持つ
・PSPよりもコストは低く、重さも下回り、多分スリムになる
・UMDは、カバーを開ける形式から、NDSのように直接挿入するようになる

情報元:
GamersReports - Game News About Games For The Gaming Gamer
[ 2006/08/19 18:35 ] ゲームの話 | TB(1) | CM(5)
「UMDは、カバーを開ける形式から、NDSのように直接挿入するようになる」

これは実現不可能。
現行機種でさえフライング機能装備してるのにw
[ 2006/08/19 23:15 ] [ 編集 ]
現行機種でさえフライング機能装備してるのにw
馬鹿
[ 2006/08/20 16:49 ] [ 編集 ]
アホ デマだなそんなもん。母ちゃんのオッパイでも吸ってろ。
[ 2006/08/20 23:14 ] [ 編集 ]
>現行機種でさえフライング機能装備してるのにw

DSLでは改善されたけど、PSPより初代DS(通称β)の方5倍ほど良く飛ぶ罠。
[ 2006/08/21 01:31 ] [ 編集 ]
UMD射出は一部の信者が作った大規模な捏造
動画は逆さにして撮ったやつを逆にしただけ
通報されそうになったらネタでしたって言ってサイト閉鎖しやがった
にしても海外版DeadRisingおもすれー
[ 2006/08/22 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2330-18b79fa2

再び就職活動に身を寄せていかなければ…。京都の会社は残念な結果になりましたが、収穫はあったので次に活かせればと思います。しかし土日は大体ゲーム情報サイトはお休みのはずですが、「Nintendo inside」は毎日どこから溢れ出てくるんだというくらい情報が出てきますね
[2006/08/19 20:23] セグメントゲームズ


