ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS3] 『Resistance: Fall of Man』 のディスク容量は22GB? 

MTV Newsによると、PS3用ソフト『Resistance: Fall of Man』の開発者であるRyan Schneider氏は、同ソフトの容量が22GB(Blu-rayディスク)にも及ぶと主張したようです。内訳として、ミュージックとボーカルで1GBだが、その他のグラフィックス、レベルデータ、プログラミングコードは残りの21GBの大部分を占めているとも説明。また、HD-DVDの15GBでは不可能なことだ、ともしています(注:一層のディスクのみへの言及)。

本作は、40人のオンラインプレイヤーモード、60のレベル(?)のランキングシステム、2人プレイのオフラインモード、ジャイロコンパス(傾き検知)機能を特徴とし、どんなXbox Liveロンチタイトルをよりさらに良くて、深いサポートをすると約束しています。

情報元:
MTV News - GameFile: 'Resistance' Pushes PS3 To The Edge, 'Dead Rising' Redefines Death & More
GamersReports - Game News About Games For The Gaming Gamer
[ 2006/08/23 12:59 ] ゲームの話 | TB(1) | CM(5)
グロテスクなモンスター達と戦う(モンスターになる?)FPSみたいですね。
臨場感の向上の為に超ハイスペックが必要な市場は確実に有るのでしょうが、
日本人好みのゲームはそこに有るのか?と考えると非常に疑問です。
[ 2006/08/23 19:21 ] [ 編集 ]
Xbox LiveやHD-DVDの名を出してまで、、、
何か自信が無いんですかね?
[ 2006/08/23 19:51 ] [ 編集 ]
XBOXが爆死した以上PS3に頑張ってもらいたい。
WiiみたいなハードよりPS3、XBOX360みたいな高スペックハードの方が好みなんで。
やっぱ迫力があった方がいいです。
[ 2006/08/23 23:02 ] [ 編集 ]
開発が海外という事もあり、日本人受けはどう転んでもしない気がします。現状では仕方ないですねえ。

Wiiのような"奇抜な"ハードよりも、高スペックなハードを好む層もいるのは確かだと思います。あまりに違う為に同じレベルで話すべきではないぐらいに思いますし。なので、選択が出来るようにPS3かXbox360のどちらかは頑張って貰いたいですね。

>Xbox LiveやHD-DVDの名を出してまで
ソニー幹部は、MSをライバル視しすぎていますよねどう見ても。自信ないんですかねぇ…
[ 2006/08/27 00:41 ] [ 編集 ]
xbox360は爆死してないし。海外じゃかなり好調だし。
[ 2006/11/19 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2341-69f59d6b

ただいま夕食で豚のしょうが焼きをほお張りまして満腹なpartygameですw「ルーンファクトリー ~新牧場物語~」はじっくりと楽しませてもらってますよん。ただ数日前に言ったように買うにはお金がマジで足りなかったので、充分堪能した「ブレイブストーリー 新たなる旅人」
[2006/08/23 20:30] セグメントゲームズ


