ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS2] 『龍が如く 2』 12月7日発売決定。前作の1年後が舞台 

セガから2005年12月8日に発売されたPS2用アドベンチャー「龍が如く」の続編、『龍が如く 2』がPS2で12月7日に発売される事が明らかになりました。

・シナリオ監修は引き続き馳星周氏
・楽曲提供:クレイジーケンバンド

・前作の1年後、神室町や大阪が舞台
・舘ひろし、寺島進、赤井秀和、釘宮理恵など豪華キャスト

・キャバクラが大進化
・ホストにもなれる
・プレイスポットは大幅増
個室ビデオ鑑賞、ボウリング、ゴルフ、
マッサージ、セガサミーのパチスロ、麻雀など

・サブストーリーは100以上
・爽快感200%アップの新喧嘩バトル
・単なる続編ではなく、内容は一新
・ヒートアクションは前作の2倍
・連携攻撃も可能
・バトルの自由度を少し高めている

・開発状況は80%

スキャン画像

関連リンク:
ゲーマガblog: 追加要素
速報! 『龍が如く』にふたつの新プロジェクトが! 新作タイトル、さらに……! / ファミ通.com
龍が如く 公式サイト

情報元:
2ch
[ 2006/08/30 21:49 ] ゲームの話 | TB(1) | CM(4)
表現の幅が拡がりますので、良いことですね。

・キャバクラが大進化
・ホストにもなれる
・プレイスポットは大幅増

あはは、とても楽しみですね!
[ 2006/08/30 22:09 ] [ 編集 ]
喧嘩バトル時の操作がちょっとやりづらかったので改善に期待。
…というか8章くらいで積んでるので2が出る前に消化せねば(´д`;)
9月中盤辺りから年末にかけて欲しいゲームが大量に出そうなのでやりくりが大変になりそうです^^;
[ 2006/08/31 04:11 ] [ 編集 ]
……赤井てw
主人公にボクシング技でも教えてくれるのでしょうか。
[ 2006/08/31 08:51 ] [ 編集 ]
年齢を制限する事で、ゲームをより深くするのは個人的に良いことだと思います。プレイできない方には申し訳ないですが。

「1」はロード以外は特に不満はなかったので、とりあえずロードは改善してほしいです。それ以外は変に変えずにパワーアップしてそうなので。

前作でもボクシングを教えてくれるおじいさんはいましたが、「2」では赤井さんが…?それともただ赤井さんのキャラクターで選んでるのかもしれませんが(笑
[ 2006/09/02 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2375-6f2eafad

8月も今日で終わりでございますな。たいていの学生は明日からまた学校が始まり、やっていない宿題や課題を持って「どうしよう?どうしよう?」とか言ってるんでしょうか?wかくいう私も夏休みの宿題というものがあった高校生の頃まで、ほとんどの夏休みは最後までためてま
[2006/08/31 17:31] セグメントゲームズ


