ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS3] 『DEVIL MAY CRY 4 (デビル メイ クライ 4)』 主人公は「Nero」 

カプコンから発売のPS3用スタイリッシュアクション『DEVIL MAY CRY 4 (デビル メイ クライ 4)』の情報が少し明らかになりました。

スキャン画像

・プロデューサー:小林祐幸 (デビルメイクライ、戦国BASARA、バイオハザード4)
・ディレクター:伊津野英昭 (デビルメイクライ2・3、ジャスティス学園)
・演出:下村勇二 (デビルメイクライ3、どろろ)

・有名なタイトルの続編だが、今回の主人公は「Nero(ネロ)」
・といっても容姿は過去の主人公のダンテにそっくり
・デビルメイクライの主人公=銀髪&コート なので似せた
・そのダンテは謎の男として登場

・時間軸は 3⇒1⇒「4」⇒2
・基本システムは過去のシリーズを踏襲
・秒間60フレーム
・ダンテが操作できるかは不明
・剣と銃と右腕の特殊攻撃「デビルブリンガー」
・引き寄せや投げが出来る
・東京ゲームショウで試遊台あり。サプライズ発表も

なお、公式サイトでは2日後に正式公開です。

公式サイト

#ダンテの双子の兄=バージル
#バージル=ネロ・アンジェロ
#ネロ・アンジェロ=Nero(ネロ)?


[ 2006/09/06 19:45 ] ゲームの話 | TB(1) | CM(4)
主人公がダンテじゃなくなるとは・・・
[ 2006/09/06 20:44 ] [ 編集 ]
ネロアンジェロって1のあのボスだったんですねー
名前も知らずにぶっ倒してましたよ^^;
つかあれってやっぱりバージル兄貴なのか
[ 2006/09/07 07:48 ] [ 編集 ]
主人公がダンテだからよかった、っていうのはありますよね。このシリーズ。
いくら容姿が同じ&ダンテも出るっていっても、それはナンバリングじゃなくて外伝で出すべきだったような気がします。性格等が同じならわざわざネロにする必要もないですし、キャラクターも相当違うんでしょう…。
内容はいままで以上のものになりそうですが、いったいどうなることやら。

>>ネロアンジェロ
そうです。1のボスですよー。普通に1をクリアするだけじゃ、バージル=ネロアンジェロって気づかないと思うんで、仕方ないですー。
[ 2006/09/09 11:30 ] [ 編集 ]
つい最近DMC4の公式HPが出たのを知った
そして新主人公の存在を知った
ついにDMCにもこの時が来てしまったか…と絶望するはずだったが
何気に
なんだか今まで流されてた雪原の古城とか全く意味なくなってるっぽいけど、面白そうジャン。みたいな
まあこれが現実であってほしいものです(大抵こういう期待は裏切られますが
まあDMCシリーズは2を除いて最高に楽しめるゲームの一つですので
スタイリッシュに、スピーディーに、そして何よりクレイジーに戦闘ができれば…

所で関係ないのですが、なんだかこのダンテの出しかたは、.hackGUのトライエッジ(カイト)に告酷似ているような気がするのですが…
[ 2006/09/09 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2399-b0b1a87c

ITmedia +D Games…「右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル」開発者インタビュー:ひらめきこそが右脳の力。みんなで遊んでコミュニケーション。DSステーションで「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」体験版がプレイできるPSP、脆弱性対応でシステムソフトウェ
[2006/09/07 20:42] セグメントゲームズ


