ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[お知らせ] 9/9~17日まで、休刊です 

私用につき勝手ながら、9月9日(土)から17日(日)まで、ゲーマーホリックの休刊日とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。なお、18日(月)からは通常更新といたしますので、宜しくお願い致します。

----------

●メモ
14日(木)には、任天堂から発売の次世代ゲーム機『Wii』の体験会が日本でも開催され、発売日や価格等も発表されるのでは、と予想されています。もし発表された場合、Web上でもほぼ同時に発表されるものと思われます。

任天堂ホームページ
任天堂ホームページ 最新情報

ゲーム・エンターテイメント総合 - ファミ通.com
GAME Watch Title Page
ITmedia +D Games
ゲーム情報サイト「eg(イージー)」


[ 2006/09/09 15:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
復帰後はまた質の高いニュースを期待しています。
[ 2006/09/09 14:28 ] [ 編集 ]
ほとんど休めそうにもないんですが、ブログを更新しないというのは幾分気が楽なので、今後のパワーを充電しておこうと思います。では、行って参ります。
[ 2006/09/09 15:12 ] [ 編集 ]
旅行ですか~?^^

休んできてくださいねー

東京ゲームショウの日はいろいろ情報があって大変でしょうががんばってください!!!
[ 2006/09/09 23:09 ] [ 編集 ]
コメントには残しませんが毎日感謝してサイトを拝見させてもらっています。
旅行かなんなのかわかりませんがたまの休みは重要だと思うのでゆっくり休まれてください。

では復帰後の更新を期待して待っています。
[ 2006/09/10 01:06 ] [ 編集 ]
いつも楽しみに拝見させていただいております。
いつも最新の情報が掲載されていて本当に凄いなと
頭が下がります。
旅行でゆっくり休んできてください。
復帰後の更新も楽しみに待っています^^
[ 2006/09/10 11:25 ] [ 編集 ]
本日帰宅しました。
本当は昨日夜帰宅予定だったのですが、台風13号の影響で今朝にずれ込んでしまいました。

約10日間、随分と休ませていただいたので、目先のTGS、そしてこれからも頑張りたいと思いますので、これからもまた宜しくお願い致します。

ちなみに旅行ではなく、仕事+少しの休暇でした。
[ 2006/09/18 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


