ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS3] 『ZONE OF THE ENDERS 3』 2007年発売決定か 

米国のゲーム雑誌 PlayStation 3 Magazine (PSM3)の表紙に、『ZOE3』という文字が掲載されていると先日お伝えしましたが、その記事の内容が確認されたようです。

それによると、「ZOEはPS3に帰ってくる」とされ、コナミから2007年発売予定、小島プロダクション開発、と記されています。

スキャン画像

更なる続報が入り次第、順次お伝えいたします。

関連記事:
[PS3] 『ZONE OF THE ENDERS 3』 近日発表か?

情報元:
Zone of the Enders: The Unofficial Site
[ 2006/10/01 11:16 ] ゲームの話 | TB(6) | CM(2)
うっ、ZOEの続編と来ましたか……これはちょっと惹かれるものがありますな。
……予算の都合上マルチだったりすると嬉しいのですが小島氏は割とPS3に傾倒してるっぽいので望み薄でしょうねえ。
[ 2006/10/01 22:31 ] [ 編集 ]
メタルギアソリッドよりもZOEの方が好きという方も多くいるぐらい、魅力的なタイトルだと僕も思います。
コジプロは据え置きではどの機種よりもPS3を選んでいるように確かに見えますね。今の状況だとマルチは考えにくい気がしますが、今後の状況&コナミの方針次第では、可能性があるような気もします。とりあえず日本での正式発表を待ちましょう(海外ソースなので)。
[ 2006/10/06 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2481-5ca51d08

なんかイロイロやろうと思ってた土日もほとんど何も出来ずに過ぎていっちゃいました…。それにもう10月ですね…。今年もあと3ヶ月しかないんですね。私、就職大丈夫かな…?何はともあれ年末も近づいてきまして年末タイトルも続々発表されています。さっき冷静にこれから自
[2006/10/01 20:22] セグメントゲームズ
[PS3] 『ZONE OF THE ENDERS 3』 2007年発売決定か うっ…PSにはこれがあったか。前作アヌビスの出来がひじょーによかったので気になりますー。揺 れ  る   想    い増えるワカメ
[2006/10/02 18:30] カミザレ。
http://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-2481.html(ゲーマーホリックさんより)待ちに待ったZOE新作が遂に!!!PS3なのが悔やまれます・・・(ぉプレイできるかなぁ・・・それでもシリーズが途切れなかったと
[2006/10/02 19:21] さすぺんしょん
『ZONE OF THE ENDERS 3』 2007年発売決定かキ、キキキキキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!マジで、マジなのか!?米国雑誌っていうのがソース、っていうのが気になるけど本当なら超嬉しい!MGS4より先に出
[2006/10/02 20:59] ひまつぶし。
Z.O.E 3が出るってマジですかhttp://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-2481.htmlかなり嬉しいんですがwぶっちゃけ俺はMGSシリーズよりZ.O.Eシリーズの方が好きなんですいやーすっごく嬉しいんですけ
[2006/10/03 00:11] Rohaノ日記
Xbox360かPS3で、って言われてたZ.O.E.3だけど… それによると、「ZOEはPS3に帰ってくる」とされ、コナミから2007年発売予定、小島プロダクション開発、と記されています。 ( [PS3] 『ZONE OF THE ENDERS 3』 2007年発売決定か - ゲーマーホリックより) 監督ーッ
[2006/10/03 01:12] Spawning Pool


