ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS3] 『プレイステーション3』 Amazonで予約受付開始 

SCEから11月11日発売の次世代ゲーム機『プレイステーション3』の予約が、Amazon.co.jpで開始されました。


■プレイステーション3 (60GB)

■プレイステーション3 (20GB)

混雑が予想される上に、初回入荷数量は少なく、人気商品のためすぐに在庫切れとなる可能性がありますのでご注意下さい。

在庫切れと表示されても、ページを再読み込みすると在庫ありになることがあるようなので、在庫切れと表示される場合は何度か再読み込みするといいかもしれません。(19:19)

60GB版は在庫切れになったようです。
20GB版はまだ在庫を確認できます。(19:21)

共に在庫切れになったようです。
18分とかからずに在庫切れになった計算に。(19:29)

予約受付中のPS3タイトル
ワイヤレスコントローラ(SIXAXIS)
メモリーカードアダプター


[ 2006/10/16 19:11 ] ゲームの話 | TB(1) | CM(4)
出遅れてしまったと勘違いして、途中で諦めてしまった人もいるかもしれませんね。

早速ヤフオクで高値で取引されている模様ですが、入札する人はそんなに待てないものなんですかねえ?

[ 2006/10/16 20:22 ] [ 編集 ]
元々19時以降といっていたのが気になっていますが、きっかりにはじめられない理由とかはじめたくない理由があったのでしょうか。少しでも負荷を分散させる為?

需要と供給が完全にあっていない様なので、暫くは転売が横行しそうですね。いやはや、悲しいものです。

高値の転売が売れるぐらい、魅力的な機能もしくはソフト…ありますかねぇ…うーん。
[ 2006/10/16 23:05 ] [ 編集 ]
そう言えば6年前にも同じような光景がありましたね。
あの時は自分も奪い合いに参加していましたが今回は……。
[ 2006/10/16 23:09 ] [ 編集 ]
6年前は100万台、今回は10万台。
数や値段は違えど、絶大たる人気はまだあるようですね。
[ 2006/10/19 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2534-ff8b0c76

Amazon.co.jpプレイステーション3本体の「60GB版」「20GB版」共に、10/16(月)午後7時以降より予約受付を開始となっておりましたが売り切れました。 今後補充される可能性もありますので、こまめなチェックをお勧めします。 PLAYSTATION 3(20GB) PLAYSTATION 3(60GB) な
[2006/10/16 20:25] Wii ウィーブログ


