ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[Wii] 『Wii』用タイトル 価格まとめ 

任天堂から12月2日発売の次世代ゲーム機『Wii』用ソフトの価格が続々と発表されています。

価格帯としては、4800円(Wii Sports)から7140円(BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲/ネクロネシア)の間ですが、6090円前後が大半を占めることになるのかもしれません。

●7140円
ネクロネシア (スパイク)
BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲 (セガ)

●6800円
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス (任天堂)
Red Steel (Ubisoft)

●6090円
戦国無双 Wave (コーエー)
ふるふるぱーく (タイトー)
GT Pro Series (MTO)
Elebits (コナミ)
カドゥケウスZ 2つの超執刀 (アトラス)
スイングゴルフ パンヤ (テクモ)
Wing Island (ハドソン)
SDガンダム SCAD HAMMERS (バンダイナムコ)
クレヨンしんちゃん 最強家族カスカベキング うぃ~ (バンプレスト)

●5800円
おどるメイドインワリオ (任天堂)
ポケモンバトルレボリューション (ポケモン/任天堂)

●5040円
縁日の達人 (バンダイナムコ)
麻雀大会Wii (コーエー)

●4800円
はじめてのWii (任天堂)
Wii Sports (任天堂)

関連リンク:
Wii ソフトウェアラインナップ - Wii

情報元:
IGN: Japanese Wii Pricing
[ 2006/10/21 15:29 ] ゲームの話 | TB(1) | CM(2)
ネクロネシアはなんか正直ムービー見たときショボそうな感じがしたんですが、7140円ですか…。失礼。

しかし~…やはりまだ迷いますな。発売日に何を買うか。ゼルダかメイドインワリオのどちからはまず買うとして、他にもいろいろ欲しいが、う~ん…悩ましい。嬉しい悩みですw
[ 2006/10/21 20:23 ] [ 編集 ]
任天堂から発売とはいえ、ゼルダの伝説が6800円だから上限をそこにしてほしかったですね。まぁ差は300円だけですが。

僕も何を買うか相当悩んでいる(進行形)のですが、まだ触ったことがないうえにロンチということで、数本の確実なもの以外は、様子見にするつもりです。

例えば、調整がされてなかったり、無理やりWiiコンを使っているせいでバランスがおかしかったりと、ハズレが多そうと思うんですよね実は。
[ 2006/10/22 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2551-18cb153f

ボーリング場のアルバイトに週2日で通いだしてもうすぐ3ヶ月なんですが、未だに慣れず、1日1回以上怒られてます。しかも一部の人を覗いて、ほとんどの人が私に冷たい気がする。まあ仕事ダメダメで絡み合う共通の話題もない(特にボーリングの話題についていけない)で、
[2006/10/21 22:41] セグメントゲームズ


