ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[news] 「PS3の遅れがMSを有利にする」 UBIソフトインタビュー 

UbisoftのAlain Corre氏は、SCEから発売の次世代ゲーム機「プレイステーション3」が欧州で発売延期したことにより、今年のクリスマスはマイクロソフトにとって大きなアドバンテージになるといいます。

「ソニーが余分にクリスマスをマイクロソフトに与えた事が問題だ。より多くのXbox360が普及すればする程、PS3の普及台数はより少なくなる。
PS3もXbox360も決して安くはない。よって、ユーザーが1台ゲーム機を買うと、3ヵ月、もしくは1年は次のゲーム機を必要としないだろう。なので、ソニーは、今は少しでも早くPS3を出すのが良いと思う」とCorre氏はコメント。

PS3の欧州での発売は元々日本や北米と同時期を予定していましたが、2度の延期により現在は約5ヵ月後を予定としています。

情報元:
PS3 delay will give MS an advantage, says Ubi exec // GamesIndustry.biz
[ 2006/11/02 02:10 ] ゲームの話 | TB(1) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2598-b6b1b2b7

え~先日、オークションで落札宣言した「ちっぽけラルフの大冒険」ですが、無理wwあの後、狙ってたところへ入ってみたら、落札価格が倍以上に膨れ上がっていました。当然、元値を超えています。どういうことやねんwプレミア価値があるのは分かっていますが、それでも希望
[2006/11/02 20:22] セグメントゲームズ


