ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム情報諸々 11/3 

[PS3]
『PS3 クロスメディアバー』解説ビデオ
└音声は英語ですが、雰囲気は掴めるかと
『機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト』ビデオ
『リッジレーサー7』ビデオ
『F.E.A.R. First Encounter Assault Recon(フィアー ファースト エンカウンター アサルト レコン)』真の恐怖がここに
『宮里三兄弟内蔵 セガゴルフクラブ』新作フラッシュ
『バーチャファイター5』スクリーンショット

[Wii]
『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』スキャン画像
『ソニック/BLEACH/スーパーモンキーボール』ファーストインプレッション
『コール オブ デューティ3』過酷な戦場のリアリティーを体で感じろ
『ドラゴンボールZ スパーキング! NEO(ネオ)』プレイヤーの動きと連動
『ポケモンバトルレボリューション』「わざの動画」など更新
『スーパーモンキーボール ウキウキパーティー大集合』Wiiリモコンでおサルを転がせ
『ソニックと秘密のリング』制御不能のスピード感!?プレイレビュー

[Xbox360]
『ブルードラゴン』動画「サムネイル(ジブラル城下町編)」
『ブルードラゴン』スクリーンショット
『ロストオデッセイ』スキャン画像 その1
『ロストオデッセイ』スキャン画像 その2
『ロストオデッセイ』スキャン画像 その3
『ロストオデッセイ』スキャン画像 その4
『Gears of War』詳細ページ更新

[PS2]
『龍が如く2』体験イベントで名越プロデューサーがさらなるシリーズ化への思いを語った
『実況パワフルプロ野球13 決定版』ええ?世界高校野球大会!?
『.hack//G.U.』「STAFF VOICE/DESIGNWORKS」更新
『龍が如く2』「話/観/街」更新

[NDS]
『ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説』カードで超バトル
『牧場物語 キミと育つ島』CMオンエアスタート! 「今回はこんな新要素が!」更新
『悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス』「最新情報/ゲームサウンド」更新

[PSP]
『沙羅曼蛇 PORTABLE』PS.com商品情報
『パロディウス PORTABLE』PS.com商品情報
『ツインビー PORTABLE』PS.com商品情報

[multi]
『Need for Speed Carbon』ビデオ
『Tom Clancy's Rainbow Six Vegas』ビデオ

[etc]
GTAのゲーム内で尾崎豊の「15の夜」再現映像だよ!
姉にPSP貸すといつもスリープモードで帰ってくる。
ワンピース タイピングゲーム (以上3つ、everything is goneより)
【Wii体験会】『スマブラ』、『バイオ』などWiiの気になるタイトルが映像出展!
【Wii体験会】Wiiチャンネルやバーチャルコンソールなど、Wiiのすべてを体験!
【Wii体験会】DSもお忘れなく! Touch!Generationsと各メーカーの新作がズラリ
【Wii体験会】『ゼルダ』、『ドラクエ』など、怒涛のプレイアブル出展!
【Wii体験会】いきなり『ゼルダ』は140分待ち!ニンテンドーワールド2006 Wii体験会が開幕
PLAYSTATION3 システムソフトウェア ユーザーズガイド
└見る事が出来るのは、「XMBの基本操作」ぐらいですが
Xbox 360とPS3の性能は互角 Silicon Knights Denis Dyack社長 (XNEWS)
MTO、Wiiリモコンをハンドルに装着!! 「GT pro series」を1月11日に発売
FPS用ヘッドマウントディスプレイシステム「Trimersion」発売
└頭に装着したヘッドマウントディスプレイにゲーム画面を表示し,ガン型のコントローラでゲームを操作するシステム
XBOX360版アイドルマスター アキバ各店で店頭デモ中
PS2版夜明け前より瑠璃色な、メッセ特典「カーテンを開けて見てください」 (以上2つ、アキバBlog)
寝台列車で「ドラゴンクエスト」をクリアできるか?
友達が来た時に、一番盛り上がるゲームって何? (以上2つ、ゴルゴ31より)
プレイステーション3販売方法のお知らせ (せなか:オタロードBlog)

[news]
ブルードラゴン:FFの坂口が久々の復活 Xbox360に傑作RPG
マイクロソフトとノベル、Linuxで提携--技術開発や特許で協力
<PSP>売れ行き急ブレーキ 背景に競合機大ヒット
ネッツ:「フローレンシア」が韓国ゲーム公募展で優秀賞
Xbox 360が豪史上、初動の勢いが最も高い据置型ハードに
“Xbox 360の最近の売れ行きは期待ほどではない”と米アナリスト
ゲームポット植田社長インタビュー(第1回)
リュック・ベッソン監督が手がける新作映画がゲームに
【インタビュー】 ソニー/SCE/プレイステーション 3のこと - 佐伯雅司
週間ソフト・セルスルーランキング (メディアクリエイト)
任天堂:Wii、予定通り年内400万台 準備順調
└PS3は当初、年内に世界で400万台の予定だったが、実際は200万台強にとどまる見通し
PS3:既に“品薄状態” 流通関係者に聞く

[inside]
[PS3] 『PS3』 テレビCM4種 放映開始
[PS3] 『PLAYSTATION TV』 「設置箇所一覧」公開
[Wii] 『Wii』 テレビCM「Wiiリモコンの遊び方」篇 公開
[Wii] 『Nintendo World 2006 Wii体験会』 出展タイトル一覧 掲載
[Wii] 「任天堂製 本体同時発売ソフト 4つ」 公式サイト正式オープン

(ひとこと)
雑誌「ネットランナー」主催の「ベスト・オブ・常習者サイト」の「ニュースサイト部門 > そのほかのニュースサイト」に当サイトがノミネートされました。
「ベスト・オブ・常習者サイト」ノミネートリスト(ニュースサイト部門) :にゅーあきばどっとこむ
いつも見て下さっている皆様のお陰です。本当にありがとうございます。そして、これからも何卒宜しくお願い致します。

(ひとこと その2)
遅くなりましたが、Wii体験会のリアルタイム実況オススメサイト。
他にも発見次第追加。情報提供も受付中。
ZAKUGIRI!
わぱのつれづれ日記
ゲーマガblog


[ 2006/11/03 23:58 ] ゲームの話 | TB(1) | CM(7)
「ベスト・オブ・常習者サイト」なるものがよくわからないですがおめでとうございます!…でいいんですよね?w
このサイトは見やすいし他のゲーム系サイトには載ってない事も書いてあるので
ゲーム関係の情報を得るには欠かせない存在です。
もちろん毎日見てますよ!本当に感謝しきり。

これからも陰ながら応援してますので~
[ 2006/11/03 06:16 ] [ 編集 ]
「ベスト・オブ・常習者サイト」についてはここらへんを。
http://www.new-akiba.com/archives/2006/11/20061102junkiesite.html

なんでも、
ネット常習者を増やしてくれたヤミツキになること間違いなしの「常習者サイト」に、感謝と敬意を込めて「更新支援金」を提供しちゃおう、って企画なようです。

ozさんのような方に支えられて頑張る事ができています。応援、宜しくお願いいたします!
[ 2006/11/03 11:24 ] [ 編集 ]
そうそうたる人気ブログの一角に名を連ねるというのは、本当に凄いことだと思います。
いわゆる「一言ニュース」なら比較的運営もたやすいのでしょうけど、ここは「独自ソース」で「詳しい解説付き」ですので、裏では大変な思いをしながらの運営なのではないかと勝手に想像しております。

今後とも質の高い情報を発信し続けていただけることを期待してやみません。
[ 2006/11/03 12:26 ] [ 編集 ]
この状態に落ち着くまでは試行錯誤の繰り返しでしたが、落ち着き、自分の中にノウハウが出来てからは、大変な思いを感じた事はあまりないかもしれません、正直。ただ、どうしても更新作業にまとまった時間を取られてしまうので、その時間を確保できないときや、その時間が少ないときは大変といえば大変ですね。中身の濃さと同時に速報性もある程度重要なポイントだとも考えていますので。
あとは誹謗中傷的なコメントを見てしまったときに凹むことはありますが、こうして皆さんに支えられながらなんとかやっております。

現状に満足はしておらず、更なる上を目指して日々精進していますので、これからもどうぞ応援を宜しくお願い致します!
[ 2006/11/03 14:07 ] [ 編集 ]
「ベスト・オブ・常習者サイト」ニュースサイト部門ノミネート&開設1周年おめでとうございます!なんかここの情報をTBさせてもらっていていいのかと恐れ多く感じますw
ここまでくると趣味の域を超える気がしてきますが、まああまり無理強いはせず、モチベーションの続く限り(どっちだよ)頑張っていってほしいと思います。

そして今日もお疲れ様です。Wii体験会で一般ユーザーが正式に初めて触れる機会ということで、また頼りにさせていただいてしまいました。リアルタイム更新の3ブログを拝見させていただく限り、やはり任天堂製の作品の出来が光ってるみたいですね。(特にWii sportsのテニス)本当は大阪会場のときにでも行ってみたかったのですが、金銭的に…orz
Ruinさんは行かれる予定はありますか?もしあるならレポートを勝手に期待しちゃいますw
[ 2006/11/03 18:54 ] [ 編集 ]
「ベスト・オブ・常習者サイト」のノミネートおめでとうございます!
ノミネートされるって難しいって聞くので、すごいですね!

ゲーム関係の話題は、こちらのサイトがとても情報が多いので、
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

今後もRuinさんのペースで、楽しく運営していってくださいね。
これからも応援しております^^
[ 2006/11/03 20:43 ] [ 編集 ]
>>partygameさん
いやー、ノミネートされたり、ここを取り巻く環境は変わっていっても僕は変わらずそのままですよ。なので気にせずガンガンTBしちゃって下さい。TBされるっていうのはやはり嬉しい事ですし。プレッシャーを感じつつマイペースで頑張らせて頂きますっ!

Wii体験会は残念ながら予定が着かなかったので行く予定はないです。残念なんですが。ですが今日確実な予約をすることが出来たので、Wiiに関しては発売前日レビューをしようと思っています。

任天堂製が光っているのは、まぁ予想できていたことですね。NDSでもそうですし。サードがどこまでついていくかが注目点ですかね。同時発売の中では…うーん…サード製のはどれも同じような低い売り上げ本数に留まりそうなんですが、どうなるんでしょう。うーん。

>>ファナさん
いつも応援ありがとうございます。情報量だけが命なようなもんなので、毎日せっせと巡回しております。しかも巡回量は日に日に増えるばかりで減ることはないのでどんどん自分の首を絞めているという…。
たまにプツンと逃避行してしまうことがあるかもないかもしれないこんな僕ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2006/11/04 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2601-14e24587

今日は祝日なのであんまし情報ないですが、伊達に「Nintendo World 2006 Wii体験会」があったわけではありません。一般ユーザーがやっと正式に、実際にWiiに触れることのできた初めての日ですからね。来場した人たちは遊んでどうだったんでしょうね?感想が気になります。
[2006/11/03 18:55] セグメントゲームズ


