ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の発売予定リスト[11/6~11/12]  

[11/6~11/12] の発売予定リストです。
■が公式サイトへのリンク、タイトルがAmazonの予約・購入リンク、★付きが購入予定タイトルです。

[PS2]
SIMPLE2000シリーズ アルティメット Vol.33 うるるんクエスト恋遊記
SIMPLE2000シリーズ アルティメット Vol.34 魁!! 男塾

AREA-51
ファミ通クロスレビューは、7/7/6/7

舞-乙HiME 乙女舞闘史!! / 限定版
ファミ通クロスレビューは、5/6/6/6

I"s Pure
ファミ通クロスレビューは、6/7/6/6

[NDS]
財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検 ~とことん漢字脳~

ちゃおまんがスクール
ファミ通クロスレビューは、5/6/6/5

ブラック・ジャック 火の鳥編
ファミ通クロスレビューは、8/8/8/7

目で右脳を鍛える DS速読術

[PS3]
プレイステーション 3 HDD 20GB
プレイステーション 3 HDD 60GB
春からの延期の後、ついに発売する「プレイステーション2」の後継機。もはや説明は不要でしょう。
しかし、初回出荷は8万台、その後も出荷はされるものの同程度の少数なようなので、確実に欲しい方は予約必須。暫くは品薄が予想されます。
60GB版はオープン価格ですが、相場は6万円~6万3千円程度。詐欺まがいの高値で売りつける業者にはご注意ください。

メモリーカードアダプター
ワイヤレスコントローラ (SIXAXIS)
メモリーカードアダプターは、PS1/PS2のセーブデータをPS3に移行する際に必要。PS1/PS2のゲームを新規にPS3で始める場合は必要がありません。

宮里三兄弟内蔵 セガゴルフクラブ
ファミ通クロスレビューは、7/7/7/7

GENJI -神威奏乱-
ファミ通クロスレビューは、7/7/7/8

RESISTANCE ~人類没落の日~
ファミ通クロスレビューは、9/8/8/8

機動戦士ガンダム Target in Sight
ファミ通クロスレビューは、8/8/8/8

リッジレーサー7
ファミ通クロスレビューは、9/9/9/9


[ 2006/11/05 00:48 ] ゲームの話 | TB(0) | CM(2)
まあ初回分は完売としましても、今後の展開がどうなっていくでしょうかね?なんかPSPのリプレイを見てるような状況になりそうな気がしなくもないんですが…。しかもPSPよりも状況は芳しくありませんしね。
ただ、私もPS3に若干魅力を感じてはきました。ネットワークシステムに。ただ、とりあえず欲しいソフトは1つもないのでまずそこからですね。あとは、毎回懸念されてます初期不良の心配…。

さて、これでSCEは、そしてソニーは復活できるんでしょうか?今後の動向に注目していきましょう。
[ 2006/11/05 18:10 ] [ 編集 ]
ネットオークションの惨状とかを見る限り、年内ぐらいは品薄になりそうな気がします。数が出てきたときにどうなるかが不安ですね。PSPの二の舞になるのか、PS2の後継機としての役割をきちんと果たすのか。
今回は熱という不安要素があるので、余計に心配ですね。リコールとかにならなければいいのですが…

ここまで不安になるハードって一体…
[ 2006/11/05 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


