ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS2] 『Grand Theft Auto: San Andreas (グランド・セフト・オート サンアンドレアス)』 1月発売決定 

カプコンから、アメリカの制作会社Rockstar Games開発の『グランド・セフト・オート サンアンドレアス』がPS2で1月に発売されることが明らかになりました。

スキャン画像

本作は当初2005年秋の発売を予定していましたが、性的シーン疑惑などにより発売が見送られていました。今年5月にはカプコンの辻本憲三社長が「まだ検討段階」と前置きした上で、米国で問題となっている性的描写部分を削除し、ゲーム業界団体の審査を経た上で、年末にPS2向けに発売するとコメントをしていましたが、目処がついたのかついに2007年1月に発売される予定です。

公式サイト

関連リンク・記事:
[PS2] 『グランド・セフト・オート サンアンドレアス』 年末に発売を検討中
Grand Theft Auto - Wikipedia


[ 2006/11/08 13:18 ] ゲームの話 | TB(2) | CM(3)
あっちで出て2年と3ヵ月後にようやく、ですか……。
こりゃGTA4は2010年ぐらいまで日本語版は発売されなさそうですね。
[ 2006/11/08 17:36 ] [ 編集 ]
バリバリの海外版がそのまま持ち込まれるというのもどうかと思いますけど、
期待して首を長くして待っていたファンにとっては残念なニュースでしょうね。

まあ「不健全」「ゲーム脳」との批判の最前線のソフトですからね、カプコンとしても止むを得ない判断なのでしょうね。
[ 2006/11/08 19:14 ] [ 編集 ]
ファンなら海外版を買ってるのでは・・・
出てもZ指定で苦戦を強いられるでしょうね
まあ自分は最近とどいたVCSをプレイしてますけど
[ 2006/11/08 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2625-10396a2e

『Grand Theft Auto: San Andreas (グランド・セフト・オート サンアンドレアス)』 (GTA)1月発売決定が決定しました。 GTAとは暴力表現の高いアクション系ゲームで、性的シーン疑惑などで発売日が延期になるなどなかなか日本版が発売されませんでしたが、とうとう来年の1月
[2006/11/08 16:30] ゲーム最新事情
今日はバイトが長かったので、疲れた…。しかしWiiの予約が正式に完了できましたんで、とりあえずは一安心。ソフトも予約はしましたが、変更する可能性はありますね。まあまだ期間はありますんで、じっくり考えます。そして現在、更新が止まっている「Ximen(エクシメン)」
[2006/11/08 21:31] セグメントゲームズ


