ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS2] 『テイルズ オブ デスティニー』 発売日未定に急遽延期⇒11/30発売決定 

バンダイナムコゲームスから発売のPS2用RPG『テイルズ オブ デスティニー』の発売日が延期される事が明らかになりました。

・2006年11月22日(水)⇒「未定」に延期

予期せぬソフトの不具合が発覚しこれに対処するため、との理由です。
11月内発売を目指して不具合の修正を行っており、後日正式な発売日が告知されるとのことです。

(追記)
正式な発売日が、2006年11月30日(木)に決定したようです。

テイルズ チャンネル

テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き【テイルズ オブ デスティニー
特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き】
公式サイト
Amazonで予約・購入
発売元:バンダイナムコゲームス
発売日:未定に延期
ハード:PS2


[ 2006/11/17 19:41 ] ゲームの話 | TB(4) | CM(2)
「PS3」でプレイした場合に、不具合が出てしまったとかかな?
[ 2006/11/15 15:43 ] [ 編集 ]
僕もそう考えていました。時期が時期なだけに、余計にですね。
[ 2006/11/15 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2645-b52f22b1

今日、ゴールデンタイムでWiiの「おどるメイドインワリオ」のCMを見ました。ソフトのCMが流れているという情報を見る前に見たのでちょっとビックリし、同時にホントにもうすぐなんだな~と実感。発表当時は12月が遅いだのなんだのといわれてたもんですが、そんなこと言って
[2006/11/15 20:48] セグメントゲームズ
延期の理由について予期せぬソフトの不具合が発覚し、これに対処するためとしているがPS3絡みなのか、単純に作り込みが甘かったのか真相は今のところ不明。ナムコの歪んだ成果主義でシリーズ物乱発されて、クオリティ
今日の朝、またWiiの夢を見ましたよ。これで3回目ですよ。しかも家族で遊んでましたよ。プレイしてたのは何となく「Wii sports」か「はじめてのWii」のようなものだった気がします。ついででMiiを作っていたかも。これは「Wii sports」買えということですか?wまあ確かにWi
[2006/11/17 20:56] セグメントゲームズ
今日の朝、またWiiの夢を見ましたよ。これで3回目ですよ。しかも家族で遊んでましたよ。プレイしてたのは何となく「Wii sports」か「はじめてのWii」のようなものだった気がします。ついででMiiを作っていたかも。これは「Wii sports」買えということですか?wまあ確かにWi
[2006/11/17 20:56] セグメントゲームズ


