ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[Wii] 『Wii』 の初期不良・不具合・事故 あれこれ 

任天堂から12月2日発売の次世代ゲーム機『Wii』は北米では19日に発売となりましたが、既にいくつかの問題が生じているようです。

*発見次第随時追加。下に追加しています。
*初期不良・不具合(ストラップが切れるのも含む)のエントリでしたが、Wii関連の事故も現在含めています。
*日本でも発売となりましたので、このエントリの更新はこれで終わりです。
*日本でも多発するようなら、次のエントリに。

●ディスクスロットの不具合
「Wii」のディスクドライブはスロットイン(セルフローディング)方式を採用していますが、不具合が起きているこの本体はディスクの挿入が出来ない状態になっているようです。

 BrokenWii.flv - Video - Photobucket - Video and Image Hosting

●ストラップが切れて、テレビが割れた?
「Wiiリモコン」は危険回避の為、ストラップを取り付け、手首に通してからのプレイを推奨されています。本体を起動してからプレイ画面への過程に、注意画面も表示されます。

このような対処をしているものの、「Wii Sports」のボウリングを遊んでいる途中に汗でWiiリモコンが滑り、間の悪いことにストラップが切れて60インチリアプロテレビを直撃、画面にヒビが入ってしまった方もいるようです。

 The Awful Forums - Nintendo Wii BREAKS my TV

●ストラップは切れていないようだが、リモコンが飛んで電気を直撃
上記の例はストラップが切れてリモコンが飛んだ、とされていますが、今回の例ではストラップは切れていないけど、リモコンが手から離れ、電気を直撃し、その結果手首を切った、という方がいるようです。

 Go Nintendo ≫ Blog Archive ≫ Wiimote causes massive damage to light fixture, hand- What are you waiting for?

●ネットワーク周りのエラー?

Wiiのネットワーク機能「WiiConnect24」に初回接続してファームウェアのダウンロード・アップデートを行った後、「接続できません。時間をおいて再試行してください」という文面のエラー110213が表示される場合があるとのこと。任天堂のサポートセンターに電話したあるユーザは本体の交換対応になったとも。

●ストラップが切れて、テレビが割れた? その2
7歳の子供が「Wii Sports ボーリング」をしていた所、ストラップが切れてテレビを直撃。これもまた画面にヒビが入ってしまったそうです。以下のリンク先では切れたストラップの画像と割れたテレビの画像合わせて4枚も公開中。

 TV broken by Wii - a photoset on Flickr

●ストラップを付けなかった結果、テレビを破壊
上記までの例は、ストラップを付けていたけど切れてテレビが壊れた、というものですが、今回の例では、ストラップを付けないでプレイをしていたところ、Wiiリモコンを飛ばしてしまい、結果テレビの画面を割ってしまったようです。

 Cheap Ass Gamer: A CAG Proves Wiimote Wrist Strap is Useful

●ディスクを挿入しても無反応
電源を入れて、ディスクも挿入出来るのですが、それから何も反応が無いようです。

 YouTube - Broken Wii

●ディスクドライブ周りの青いライトが点灯しない
Wiiのディスクドライブの周りは、青いライトが点灯する仕組みになっていますが、この本体はそのライトが点灯しないようです。

 YouTube - Wii blue light not working right

●ストラップが切れて、壁に激突
ストラップが切れて、テレビが割れたという例がありましたが、今回はリモコンがテレビではなくて、壁に飛んでいったようです。その結果壁にはリモコンがぶつかった時に生じた凹みが出来てしまっています。動画では切れたストラップと壁の凹みも確認できます。

 IGN: IGN Wii Playground Video 1742357

●ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスがフリーズ
「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」をプレイ中にゲームがフリーズしてしまったようです。

 YouTube - Nintendo Wii Frozen on Zelda: Twilight Princess

●テレビ、電気を破壊。手には怪我、出血
ストラップは切れていないようですが、Wiiリモコンが飛んでしまったのか、テレビと電気が破壊。手には傷を負ってしまったようです。

 The Attack of the Wiimotes (56k) - General Wii Discussion - Nintendo NSider Forums

●ストラップが切れて、テレビが割れた? その3
切れたストラップの画像と、割れたテレビ画面の画像が掲載されています。かなりお怒りのご様子。

 Level 99 - Updates Monday and Friday ≫ It Happened To Me....

●リモコンが飛んで、テレビ画面を破壊
割れたテレビを紹介するのは通算5件目。ストラップの有無には触れられていないようですが、テレビが割れています。「Wii Sports テニス」をプレイ中の出来事だったようです。

 I broke my TV playing wii! *56k* - General Wii Discussion - Nintendo NSider Forums

●ストラップが切れた瞬間を撮影。リモコンは壁に激突
以下の動画は、Wii Sportsをプレイ中の動画を撮影中にストラップが切れて、リモコンが壁に激突しています。
どうもストラップが本当に弱い(細い?)ようなのですが、プレイ中にボタンを押したり離したりする必要もあることがあるからリモコンを強く握れない、という原因もあるようです。

 YouTube - Wii remote plus SWEATY HANDS equals SMASH

●ストラップが切れて、壁に激突 その2
子供が「Wii Sports」をプレイ中、Wiiリモコンのストラップが切れたようです。幸い3000ドル(約35万円)のプラズマテレビにはぶつからなかったようですが、壁にぶつかったようです。ちなみに、この子供はしばらくWiiプレイ禁止になったそうです。以下のリンクには切れたストラップの画像が。

 Wii's Faulty Controller Straps - Kotaku

●ストラップが切れる。任天堂は交換品を送るそう
友人とWiiをプレイ中に、ストラップが切れて窓方向にリモコンが飛んでしまったそうです。幸い窓やテレビは無事。任天堂に連絡をした所、ストラップの交換品を送ってくれるそうです。以下のリンクには切れたストラップの画像が。

 Wiimotes go flying when wrist straps break [UPDATED] | gmrblogs

●ディスクスロットの不具合 その2
この本体は、ディスクが途中まで入るものの、最後まで入らないで排出してしまったりしています。排出時にディスクが止まらないで全部排出されてしまう事もあり、これではディスク自体に傷が付く可能性もあります。別アングルの動画も。

 YouTube - defective Wii
 YouTube - Defective Wii from different angle

●ストラップが切れて、PDAを破壊
ストラップは付けていたものの、切れて(?)テレビの横に置いていたPDAを破壊してしまったようです。以下のリンクには割れたPDAの画像が。

 Great Broken Screen. Not a TV, but a 4 Inch PDA Screen. ≪ Fight For Life

●システムファイルが壊れている?
この本体は「Wii System Files Are Corrupt (Wiiのシステムファイルが壊れています)」と表示され、起動できないようです。

 More Wii Problems

●ストラップが切れて壁に激突。任天堂の対応は良好
友人と「Wii Sports テニス」をプレイ中、友人のリモコンのストラップが切れたそうです。リモコンは壁に激突したものの、正常に動作したようです。このことを任天堂にメールした所、ストラップについては交換し、この件を部署(品質管理の部署?)に報告とのこと。ちなみにこの本人は、壁にぶつかっても壊れなかったリモコンを流石と褒めています。

 inside the vibe ≫ Blog Archive ≫ Wii Remote Wrist Strap Drama

●パワーショットをしたら、ストラップが切れた
「Wii Sports テニス」をプレイ中、パワーショットをしたらストラップが切れたそうです。何も壊れなかった上に、その試合にも勝ったから喜んでいる(?)様子。以下のリンクには証拠とされる画像。

 snap goes the wrist strap! - General Wii Discussion - Nintendo NSider Forums

●ストラップが切れ、ビデオデッキの液晶パネルを破壊
ストラップを装着していたものの、「Wii Sports ボウリング」をプレイ中に切れ、ビデオデッキ前面の液晶パネルが割れてしまったそうです。以下のリンクには割れた液晶パネルの画像。

 A Wii bit of damage... on Flickr - Photo Sharing!

●汗をかき、リモコンがすっぽぬけて窓ガラスを破壊
「Wii Sports」をプレイ中、手に汗をかいていたらリモコンがすっぽぬけて(ストラップが切れたのかは不明)、窓ガラスが割れてしまったようです。以下のリンクには割れた窓ガラスの画像。

 Wii Remote Blows Out Window - Kotaku

●システムファイルが壊れている? その2
エラーメッセージを読み取ることが出来ませんが、おそらく上で既に紹介したものと同じく「Wii System Files Are Corrupt (Wiiのシステムファイルが壊れています)」と表示されてるようです。

 YouTube - Broken Wii

●ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスがフリーズ その2
「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」をプレイ中にゲームがフリーズしてしまったようです。

 YouTube - Twilight Princess Freezes Up

●Red Steelがフリーズ
「Red Steel」をプレイ中にゲームがフリーズしてしまったようです。

 YouTube - Red Steel Wii FROZE

●Red Steelがフリーズ その2
「Red Steel」をプレイ中、次のエリアに移動した途端にゲームがフリーズしてしまったようです。ボタン操作も不能。

 YouTube - Red Steel Crashes

●Red Steelで脱出不能な場所に迷い込む
「Red Steel」をプレイ中、脱出することが出来ない場所に入り込んでしまったようです。フリーズは本体のバグかソフトのバグかわかりませんが、これはソフト側のバグでしょう。

 YouTube - Red Steel Glitch

●Wii Sportsがフリーズ
「Wii Sports ベースボール」をプレイ中にフリーズしてしまったようです。異音も。

 YouTube - Nintendo Wii Feezes up while playing

●ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスがフリーズ その3
「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」をプレイ中にゲームがフリーズしてしまったようです。異音も。

 YouTube - Wii freezes during Zelda

●ショッピングチャンネルに接続したらフリーズ
「Wii ショッピングチャンネル」に接続したらフリーズしてしまったようです。一晩放置してもそのままのようで、更に電源を押しても反応しないようです。

 YouTube - Wii Freeze

●ネットワーク周りのエラー? その2
今回のエラーコードは「32002」。本体のシステムソフトウェアのアップデート中にエラーが発生したようです。

 YouTube - Wii error code

●ストラップが切れて、テレビが割れた? その4
今回の被害は、40インチのテレビ。ストラップが切れてリモコンがすっぽ抜け、テレビを破壊。リモコンは無事。以下のリンクには割れたテレビや切れたストラップの画像。

 Wii Have A Problem...

●番外編:リモコンすっぽ抜け対策
このように、Wiiリモコンが手からすっぽ抜けてしまう事が多発しているので、テニス用のグリップテープをWiiリモコンに巻きつけてしまっている人も。確かにこれですっぽ抜ける確立は減るかもしれませんが、正直見栄えはあまりよろしくないです。以下のリンクには実際の画像。

 michaelakers.net ≫ Blog Archive ≫ Tired of Losing Your Grip on the Wii Remote? Try a Tourna Grip

●ニュース:「Wiiのリモコンがミサイルとなって家具を破壊!?」:ITpro
ITproに、Wiiリモコンがすっぽ抜けてテレビなどを壊してしまったという件に関してのニュースが掲載されています。詳しくは以下のリンクを見ていただくのがいいと思いますが、「もしもこの情報がすべて確かならば、製造物責任法(PL)による訴訟が起きる可能性は否定できない」と内田・鮫島法律事務所の鮫島正洋弁護士は指摘しています。

 「Wiiのリモコンがミサイルとなって家具を破壊!?」:ITpro

●クリスマスツリーが原因で誤作動?
初期不良・不具合・事故とは違うかもしれませんが一応紹介。テレビの横にクリスマスツリーを置いていたこの例では、Wiiリモコンがうまく反応しないようです。原因はおそらくクリスマスツリーのイルミネーション。Q&Aに日光や白熱球などの照明器具が原因で不安定な動作をするかもと掲載していますが、クリスマスツリーの明かりでも不安定になるようです。

 Go Nintendo ≫ Blog Archive ≫ Don’t set up your Wii by your Christmas tree!- What are you waiting for?
 センサーバー設置の注意点は? : Q&A - Wii

●ニュース:リモコン“手離れ” 米ネットで話題に:MSN毎日
MSN毎日インタラクティブに、「Wii:リモコン“手離れ” 米ネットで話題に」というニュースが掲載されています。詳しくは以下のリンクを見ていただくのがいいと思いますが、任天堂広報室は「そういう画像があるのは事実だが、米国でストラップがとれるなどのトラブルの情報は入ってきていない。品質管理についてはどこよりも徹底しており、通常の遊び方でとれたりすることはない。おもしろおかしく投稿されたものでは」と話しているそうな。

 Wii:リモコン“手離れ” 米ネットで話題に-ゲーム:MSN毎日インタラクティブ

●ニュース:大評判任天堂「Wii」に「欠陥」? リモコンの「スッポ抜け」トラブル:J-CAST
J-CASTに、大評判任天堂「Wii」に「欠陥」? リモコンの「スッポ抜け」トラブル、というニュースが掲載されています。
同社広報は「リモコンを手から離して遊ぶゲームは存在しませんし、そもそも、手から離してもらっては困るんです。そのためストラップを必ず装着してもらうようにしているわけです。リモコンの扱い方については、ゲーム機を立ち上げたときに、注意を喚起させる説明が、TV画面に必ず流れるようになっています」
「ストラップの耐久試験は十分に行い、安全を確認しています。仮に切れたとするなら(異常なほど)グルグル振り回したとか、特殊な使い方をした以外に考えられません」との見解。

 J-CAST ニュース : 大評判任天堂「Wii」に「欠陥」? リモコンの「スッポ抜け」トラブル


初期不良は仕方ありませんが、皆さんもこのようにならないようにくれぐれもご注意下さい。

関連リンク:
Wiiリモコン、窓を破って逃亡 - Engadget Japanese
Wii Have A Problem...
Wiiリモコン・サガ:今度はPDAを撃破 - Engadget Japanese
wii-strap @ ウィキ - トップページ
Wiiリモコン快進撃:さらにテレビを撃破 - Engadget Japanese
Wii :ネットワークにつながらないエラー発生中? - Engadget Japanese
Wiiリモコンが飛行、テレビを破壊 - Engadget Japanese
わぱのつれづれ日記 - Wiiの抱える訴訟リスク


[ 2006/12/02 01:50 ] ゲームの話 | TB(13) | CM(226)
ストラップしてなかったんだろうね
[ 2006/11/20 23:48 ] [ 編集 ]
あらら、ディスクが入らないのは致命的な不具合ですねぇ…。
[ 2006/11/21 05:02 ] [ 編集 ]
ディスクが入らないという不具合はちょっと怖いですね…。アップロードとかして修正できればいいんですが…まあそれまで待ちきれないでしょうから直接配送したほうがいいですかね。

Wiiリモコンのですが…これはどうなんでしょう?そもそもWii sportsのボウリングでストラップが切れるって、どんだけ早い素振りなんだ?とw
ボウリングを投げる時の手の動きが動きなので、締めが緩くてストラップがすっぽ抜けたと言うならまだあり得そうなんですが。あるいは、ボウリングということと、ストラップがあるということで、本物のボウリングのようにWiiリモコンをわざと離していた、なんて可能性も考えられないですかね?
しかしもし何の悪い条件もなくこの状況になったとしたら、発売前に「すっぽ抜けてしまいそう」という不安の声のあったその通りになってしまうことになりますね。たぶん過剰な使い方をしてたと思いますが。どちらにしても2chには絶好の叩き記事でしょうけど。ったく。
[ 2006/11/21 07:01 ] [ 編集 ]
ディスクが入らないんじゃどうしようもないですねえ……
リモコンが飛んでいくってのはそれは初期不良か?とは思いますが。
まあ上にもあるように2chにはいいネタでしょうね。
なんせこないだのPS3強盗騒ぎでもSCE叩くような人たちの集まりだし。
[ 2006/11/21 08:45 ] [ 編集 ]
ストラップの方はユーザー側で気を付けたりで対処可能ですが、
ディスクが入らないというのはこちら側ではどうしようもない不具合ですね。

物理的な問題なのであればやはり修理に出さなければならないでしょうね。
日本の製品版は大丈夫なのでしょうか。不具合に当たらないコトを祈る…。
[ 2006/11/21 11:21 ] [ 編集 ]
2chをひと固まりにして悪とするのはどうかと思いますけど
実際には2ch以外でも叩く人はいますし2chで叩かない人もいるわけです
ネットでなにかあると全て2chの責任にしておけばいいという雰囲気が世間的にあって
ちょっと違うのではと感じています
[ 2006/11/21 13:45 ] [ 編集 ]
2chでは叩かれるだろうね、というお話では。
[ 2006/11/22 17:54 ] [ 編集 ]
典型的な2chコロの自己弁護だな
都合の悪い時だけ「一部の人」ですかwww
クズどもはおとなしく悪名ぐらい引き受けろよw
[ 2006/11/24 09:52 ] [ 編集 ]
オーディオの人柱スレとかは役立ってるんだけどなぁ。
情報に流されるか、あるいはそれを自分で判断して取捨選択できるかどうか。
[ 2006/11/24 10:31 ] [ 編集 ]
アメリカ人には、説明所にも書いてある、
「軽く振ってください」と言う言葉が読めないんでしょうか?
[ 2006/11/25 06:07 ] [ 編集 ]
なんつーかリモコンを扱えないのは初期不良じゃないよね。これだけユーザーのミスが多いのなら初期不良とは分けて扱わないと紛らわしくていかん。
[ 2006/11/25 10:40 ] [ 編集 ]
Wiiでのディスクが入らないトラブルはPS3でも起きています。が、ソニーの「ものづくり」レベルはともかく任天堂の「ものづくり」レベルも疑問を感じます。また、Wiiリモコンでテレビ等を傷つけることは任天堂は想定済みなのだから(ストラップがその証拠)金属のワイヤーストラップなどで対応すべきではなかったのではないでしょうか?
[ 2006/11/25 17:27 ] [ 編集 ]
ソースプリーズ
[ 2006/11/26 01:23 ] [ 編集 ]
初期不良率0%の製品は未だに存在しないですし、
ゲームは話題性が高いため、
特にネットではやり玉にあげられやすいです。
ですから、PS3もWiiもXbox360も同様に不良を喧伝されています。
初期不良があるから駄目、はちょっとナイーブ過ぎで、
これの問題の焦点はアフターサポートにすべきかと思われます。

結局、PS2でも最後まで問題と認識されていたのは、
最初期のロットで後期のソフトが動作しないことや、
プラスティック製読み取り部の耐久性など
仕様レベルでの不良が原因でした。

Wiiのストラップ問題とPS3のPS2不完全下位互換問題は、
それぞれの初期不良とは別枠で語るべきでしょう。
もちろん初期不良率が高いという場合には俎上に乗せるべきですが。
[ 2006/11/26 15:57 ] [ 編集 ]
ストラップが切れやすい、という事をストラップの強度に関しての不具合(製作者側の想定外の出来事)と考え、このエントリ内で取り上げるに至りました。ストラップを未装着での事故は取り上げるか迷ったものの、わざわざ分けるよりも、装着の有無を記した上で同じエントリ内に取り上げたほうがいいと判断した上での決定です。

結果的に似たような結果となっている物事の情報を分散させるよりも、きちんと明記した上で集約したほうがユーザーにとって利便性がいいと思った上でのことでしたが、今後も"事故"が増えるようでしたらまとめて別エントリに移動させる事も検討いたします。
[ 2006/11/26 18:15 ] [ 編集 ]
そもそも屋内でコントローラーを振り回す仕様を見ただけでこのような事態になることは容易に予想できたはず。任天堂の耐久テストも有名ですがあくまでコントローラーの耐久、破壊した破片の飛び散り等であり、周りに誤って飛んでいってしまう所までは想定できなかったのでしょうか?

私は「ものづくり」と「振り回すコントローラーの仕様」を確りと分けて考えています。ですが本当のものづくりとは小さなお子さんが振り回す訳ですから破壊事故に繋がる事を想定しなければ「ものづくり」とはいえません。もし天井の蛍光灯に当ってしまったら大変です。
ストラップをしなければいけない時点でこの「振り回すコントローラーの仕様」に疑問を感じざるをえません。

いずれにせよ今後の任天堂の対応には期待したいです。
[ 2006/11/26 22:03 ] [ 編集 ]
今回はテレビの前で組長が外人並に気合の入ったプレイをしてチェックするといったことはしなかったんでしょうかね……?
[ 2006/11/27 07:23 ] [ 編集 ]
初期不良ってレベルじゃねーぞ
[ 2006/11/30 17:55 ] [ 編集 ]
ディスク周りとやはりストラップですかね

そこらへん注意って幹事かな
[ 2006/12/01 05:54 ] [ 編集 ]
ディスクが入らないというが、
あれ、正しい入れ方じゃないだろ。
動画では無理やり押し込んでるが、
普通、軽く押して手(指)放すだろ、常識的に考えて。
[ 2006/12/01 17:00 ] [ 編集 ]
その普通な入り方をしないから押してみてるんだろ。
普通に入るんならあんな押し方すら出来ないんだって
[ 2006/12/01 17:07 ] [ 編集 ]
任天堂広報室は「そういう画像があるのは事実だが、米国で ストラップがとれるなどのトラブルの情報は入ってきていない。品質管理については
どこよりも徹底しており、通常の遊び方でとれたりすることはない。おもしろおかしく 投稿されたものでは」と話す。
ただ、遊び方はユーザー側に任されており、子供が想定外の 使い方をする可能性もありそうだが、同室は「ゲームを始める際には必ずストラップを
付けているかどうかの確認の画面が出るし、ゲーム途中でも出る」といい「Wiiは遊びの 革命だと思っている。新しいことをすることは同時に遊び方の啓もうも必要。
今回の事態を 前向きにとらえて、啓もう活動を推進したい」としている。(一部略)
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20061202k0000m040006000c.html
[ 2006/12/01 18:53 ] [ 編集 ]
こんだけコントローラーをすっ飛ばした事例があるのに
「コントローラーが壊れた」という事例が一つも無いのはすごいのかもな。
[ 2006/12/01 21:29 ] [ 編集 ]
ディスクドライブ周り光らねーよorz
[ 2006/12/02 22:05 ] [ 編集 ]
そこのイルミネーションは、以下の3つの条件下で点灯します。

電源On時。電源Offからディスク挿入時に一瞬。あとメッセージ到着時。

まったく光らないのであればそれは初期不良の可能性があるので、任天堂サポートに連絡を。
[ 2006/12/02 22:35 ] [ 編集 ]
不具合はもちろん任天堂の責任だが、あと一週間たって日本国内ですっ飛ばし事故の報告が無ければ、アメリカ人ゲーマーが馬鹿すぎるって事だな。
[ 2006/12/04 14:26 ] [ 編集 ]
SDカード抜けない。。。
[ 2006/12/04 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 14:59 ] [ 編集 ]
どちらも不具合でてんやわんやのようですが、Wiiはひどいことになってるようですね。
どこまでが本当でどこからが捏造なのか、実際に手にしていない私にはわかりませんが・・・

まぁこれらに対してどういった姿勢で挑むのかでまた大きく評価が揺れそうですね。
[ 2006/12/05 18:40 ] [ 編集 ]
私のwiiも実は初期不良でサポート行きになっているのですが、症状は皆さんとは全然別物で
どんなゲームDISKをいれてもタイトル画面手前でフリーズするというものです。
サポートさんが丁寧に対応してくれて、今は返送待ちなのですが、あまり聞か
ない症状なので、もしや35万分の1?
この調子で年末ジャンボ宝くじのほうも当ってくれると良いのだが・・・
[ 2006/12/07 00:03 ] [ 編集 ]
筋肉痛になるぐらいなのと、アメリカ人のあの腕力と、・・・じゃあ軽く振ってなどいないでしょうし、そうなるとリモコンや紐にかかるGも半端じゃあないから簡単に切れるでしょうね。
ストラップもファッション性を重視したためかやけに細いし、今のは微妙に太くなっていますけどもっと太いのに変えないとだめ。

僕はTVは壊したくないのでシリコンカバーで対策済み。

[ 2006/12/14 02:00 ] [ 編集 ]
「軽く振ってなどいない」
妊豚ども必死の弁明wwwwww
[ 2006/12/14 19:39 ] [ 編集 ]
>2chコロ乙w

2chを叩く人、馬鹿にする人が2chから生まれた「w」とか使うのがいつも理解できないですw
[ 2006/12/15 05:08 ] [ 編集 ]
初期不良Get~ (泣

ゲームは普通にできるのですが、
Wii伝言板で不都合発生
Wiiスポーツなどの、Wii伝言板にメッセージが
流れるゲームをすると、Wiiメニュー画面に戻ったとき、
「システムファイルが壊れてます」となり、
ゲームができなくなりました~

早速、交換してもらってこよ・・・(泣
[ 2006/12/19 13:00 ] [ 編集 ]
私も、
「システムファイルが壊れています。Wiiの取扱説明書をお読みいただき、その指示に従ってください。」
と出て、そのまま何も出来なくなりました。
ディスクも取り出せない、
修理行きですかね、
[ 2007/01/10 21:57 ] [ 編集 ]
交換対応になりましたが、
画面前面に縦のノイズが無数に走りました。
実家にも一台あるので比較すると、やはり違い、
チラついて大変だった・・・。
新品交換だったので、ネットで買ったゲームのポイントは無効になっちゃいました・・・(泣
修理だと3週間は覚悟だそうです。
[ 2007/01/23 20:12 ] [ 編集 ]
誰かお願い助けて!(大袈裟?)
我が家には、コントローラーが2つあり、一つが起動しなくなりました。
画面操作時(例えば、新しいMiiを作るとか・・・)に使うAボタンやスクロールボタンも全く問題ないのですが、実際ゲームに入ると作動しなくなります。
メニュー操作では問題のなく作動するAボタンやスクロールボタンがゲームに入ると、ボタン操作に加え、スウィングの動きが全く感知されないようです。
このようなトラブルを抱えた方を未だお目にかかっていないので、どなたかよろしくお願い致します。
[ 2007/02/04 15:31 ] [ 編集 ]
反応しません。
インジケータランプ?は点灯するんですが、そのまま消えてしまいます。
なので何にもできない状況です。
登録と同じ操作をしたりしましたが一向に反応する気配がありません。
修理行きですかね。
しかし、友達にキューブのコントローラーさすところのカバーの一部を壊されたので、修理に出しても対応してくれるかどうか心配です。
[ 2007/02/06 20:06 ] [ 編集 ]
miniSDをアダプタに装着してスロットに挿入、
抜こうとすると抜けない・・・・
仕方ないからペンチで無理やり引っこ抜いたけど、
アダプタがキズだらけに ウワアアンヽ(`Д´)ノ
[ 2007/04/03 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/23 01:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/24 05:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/26 11:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/28 15:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/07 16:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/17 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/17 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/18 00:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/18 02:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/18 02:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/18 04:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/18 06:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/18 08:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/18 08:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/18 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/18 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/21 05:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/21 07:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/21 08:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/21 09:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/21 11:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/20 00:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/20 06:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/20 08:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/20 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/20 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/21 06:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/21 10:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/21 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/22 07:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/22 08:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/22 10:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/25 14:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/25 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/25 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/25 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/26 03:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/26 12:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/26 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/26 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/26 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/26 18:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/26 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/27 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/28 06:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/28 11:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/28 13:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/29 06:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/29 06:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/29 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/29 10:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/29 19:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/01 08:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/01 10:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/01 12:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/01 16:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/01 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/01 19:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/01 19:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/01 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/01 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/02 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/02 07:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/02 13:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/02 14:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/03 08:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/03 13:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/03 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/03 15:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/03 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/04 05:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/04 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/04 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/04 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/04 21:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/04 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/05 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/05 02:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/05 05:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/05 07:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/05 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/05 15:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/05 17:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/05 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/06 07:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/06 09:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/10 09:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/16 13:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/19 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/20 00:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/20 01:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/20 04:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/20 07:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/20 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/20 13:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/20 14:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/20 18:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/20 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/20 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/20 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/20 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/21 00:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/21 02:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/21 02:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/21 03:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/21 04:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/27 09:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/27 09:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/27 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/28 08:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/28 11:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/28 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/03 10:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/03 13:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/03 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/03 19:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/06 05:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/06 13:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/06 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/06 20:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/07 03:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/07 06:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/07 14:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/08 01:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/08 05:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/08 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/08 11:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/10 01:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/11 07:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/13 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/14 01:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/15 00:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/16 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/16 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/18 06:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/19 07:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/19 16:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/20 17:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/25 01:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/25 01:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/25 05:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/25 12:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/25 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/25 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/30 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/01 04:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/01 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/02 11:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/02 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/02 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 01:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 12:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 02:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 05:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 15:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 08:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 08:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 13:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 18:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/12 08:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/12 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/13 11:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/13 17:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/13 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/14 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/15 02:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/15 09:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/16 10:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/17 02:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/17 08:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/18 11:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/19 03:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/20 08:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/22 01:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/22 07:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/22 10:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/22 13:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/23 10:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/23 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/29 19:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/07 12:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/12 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2669-99373140

手首のストラップはちゃんと付けましょう―油断すると危険大(Nintendo iNSIDE様より)『Wii』 の初期不良・不具合 あれこれ(ゲーマーホリックさんより)Wiiに初期不良・不具合が?(無数の月さんより)現在報告されている不具合は2種類。1つはディスクがうまく挿入されな
[2006/11/21 17:37] セグメントゲームズ
情報元:ゲーマーホリックさんの記事     └「『Wii』の初期不良・不具合 あれこれ」つい先日北米での発売を迎えたWiiですが、ゲーマーホリックさんの記事によりますと不具合が生じている本体が確認されている様で
[2006/11/22 10:35] 無数の月
Wii発売まであと10日!というコトで(どういうコトで?)カウントダウンを設置しました。コチラのサイトさんのパーツを使わせて頂きました。あと少しですね。ところで、トイザらスでのWii予約がスタートしたみたいです
[2006/11/22 11:43] 無数の月
新型ゲーム機が発売されると必ずといっていいほど発生する不具合。 プレイステーション3でも、一部のプレイステーションソフトやプレイステーション2ソフトが正常に作動しない不具合がありましたが、やはり任天堂のWiiでもあるようです。 ■ストラップがはずれる? これは
[2006/11/22 17:37] ゲーム最新事情
新しいゲーム機が発売されると必ずといっていい程不具合が発生しますよね? プレイステーション3でも、一部のプレイステーションソフトソフトが正常に作動しない不具合がありましたが、やはり任天堂のWii(ウィー)でもあったようです。 ちなみに海外版のウィーで全ての人に起
[2006/11/22 17:58] Wii ウィーブログ
19日に北米にて発売された任天堂wiiですが、やはり色々と不具合があるようです。■ディスクスロットの不具合■ストラップがきれる、もしくはリモコンがとんでいく■ネットワークエラー■ゼルダの伝説トワイライトプ
先行して発売された北米のWiiで色々問題が発生しているようです、Wiiストラップが切れてリモコンがテレビに直撃したり、ネットワークにつながらないエラーが発生しているそうです。それと一部のWii本体ではディスク
学校で片耳にピアスはゲイの証だってさーという話題を聞いた帰りに 片耳ピアススキンヘッドで子連れのおっちゃんをバスで見かけ どっちなのだろうと迷いながら帰宅した闇輝です こんばんわ ショタ・・・? いや・・まさ
[2006/11/23 16:37] 虚空に漂いて・・
…?なんか今日は何かしたのか?と思うような1日でした。今年もあとわずかですし、ゲームも就職活動も時間あれば進めていかなくてはいけないのに、なんかちょっと空虚な感じが…。また「うつ病」かね?wいい加減新しいアイデアの企画書を生み出さないとヤバイです。来週に
[2006/11/24 21:41] セグメントゲームズ
Wii旋風関東上陸! Nintendo World 2006 Wii体験会が開幕!http://www.famitsu.com/game/news/2006/11/25/103,1164414270,63603,0,0.htmlWii体験会:幕張メッセで開幕 人気ゲームに列http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/11/wii_5.html最後の東京会場が開幕に
◇「Wii本体 26,000円買取いたします」 PS3に続きWiiも発売前から買い取り価格が定価超え(せなか:オタロードBlog)日本橋で早くも定価超え。◇『スマブラX』ムービー&スクリーンショット追加自分はカービー使いです!(どうでもいい)◇『Wii』 の初期不良...
[2006/11/27 00:10] All Wii Need
どうやらこんな感じで出ている模様ですhttp://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-2669.html--------------任天堂から12月2日発売の次世代ゲーム機『Wii』は北米では19日に発売となりましたが、既にいくつかの問題が生じているようです。*発見次第随時追加。下に追加...
[2006/11/27 09:31] Eページ
Wiiリモコンが一切反応しなくなるという不具合が。 →Wiiショッピングチャンネルでピクロスがまだダウンロード出来ない事にやきもきして、ネットをやっていたけど、Miiでも作ろうと思ってリモコンを操作してもポインタが現れず。ボタンを押すとリモコンのLEDが全て点滅する
[2006/12/19 12:38] GaME AT THE END


