ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS3] 『メタルギアソリッド 4』 は6軸検出システムを使用。振動も欲しかったと小島氏 

米国のゲーム雑誌Official PlayStation Magazineとのインタビューで、小島秀夫氏が、「メタルギアソリッド4 ガンズ オブ ザ パトリオット」及び「プレイステーション3」のコントローラについてコメントをしています。

小島氏は以下のようにコメント。
「メタルギアソリッド3で、操作が少し複雑になりました。しかしメタルギアソリッド4ではもう少し直感的に操作が出来ると思います。あと、振動機能が無くなったのがとても寂しいので、今でも振動機能が復活するのを願っています。
また、メタルギアソリッド4では6軸検出システムを確実に使用するつもりですけど、まだどのように使用するかを言うことは出来ません。」

『メタルギアソリッド4 ガンズ オブ ザ パトリオット』は2007年コナミから発売予定です。

関連リンク:
KOJIMA PRODUCTIONS
小島秀夫 (ゲームデザイナー) - Wikipedia
メタルギアソリッド4 ガンズ オブ ザ パトリオット - Wikipedia

情報元:
News: MGS4: Kojima wants the PS3 pad to rumble - ComputerAndVideoGames.com
[ 2006/11/25 01:48 ] ゲームの話 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2690-0277033e

今日は私の姪(めい)…になるのかな?が1歳の誕生日を迎えたのでお祝い~。といってもホントはあと半月あるんですがwあ~だこ~だしてたら、Wiiまであと1週間ですか。ホント時が経つのが早いです。去年のこの頃はWi-Fiコネクションの登場で盛り上がってましたね~。…ん?
[2006/11/25 21:43] セグメントゲームズ
今日は私の姪(めい)…になるのかな?が1歳の誕生日を迎えたのでお祝い~。といってもホントはあと半月あるんですがwあ~だこ~だしてたら、Wiiまであと1週間ですか。ホント時が経つのが早いです。去年のこの頃はWi-Fiコネクションの登場で盛り上がってましたね~。…ん?
[2006/11/25 21:44] セグメントゲームズ


