ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の発売予定リスト[11/27~12/3]  

[11/27~12/3] の発売予定リストです。
■が公式サイトへのリンク、タイトルがAmazonの予約・購入リンク、★付きが購入予定タイトルです。

▼11月30日

[PS2]
必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.8 CR 松浦亜弥

REC ☆ドキドキ声優パラダイス☆ / 限定版
ファミ通クロスレビューは、6/6/6/6

パチスロ完全攻略 スロ原人・鬼浜爆走愚連隊 激闘編

実戦パチンコ必勝法! CRサラリーマン金太郎

仮面ライダーカブト 特典 ゲーム特製フルCGパタパタシールダス クロックアップバージョン付き
ファミ通クロスレビューは、8/6/6/6

テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き
ファミ通クロスレビューは、8/8/8/8
一週間の謎の延期をした本作は今週発売。延期が功を奏したのか、予約が伸びている店舗もあるそうです。PS版はミリオンセラーとなりましたが、ゲームシステム、ビジュアル、戦闘、ボイス、シナリオ、チャットシステムなど全てが刷新されたリメイク版の本作はどこまでそれに近づけるのでしょうか。

デジモンセイバーズ アナザーミッション 特典 特製スリーブ&データカードダス付き
ファミ通クロスレビューは、8/6/6/5

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き
ファミ通クロスレビューは、8/8/8/8
シリーズ累計100万本突破もした、前作から3年ぶりとなるナンバリングシリーズの新作が登場。夜会話や召喚、マルチエンディングといったシリーズお馴染みのシステムもパワーアップ。開発はもちろんフライトプラン。

保健室へようこそ / 限定版
ファミ通クロスレビューは、7/5/7/4

[Xbox360]
スーパーロボット大戦XO
ファミ通クロスレビューは、8/8/8/7

[NDS/GBA]
こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS

ポケットシナリオシリーズ 遙かなる時空の中で 舞一夜 / 限定版

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX SPIRIT SUMMONER

ゾイドバトルコロシアム 特典 ゾイドカードコロシアム限定レアカード付き
ファミ通クロスレビューは、7/6/6/8

ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター パンパカ★ゲームでぜっこうちょう! 特典 ブッちゃけハッちゃけはっちゃえシール付き
ファミ通クロスレビューは、6/5/7/8

タンクビート
ファミ通クロスレビューは、7/7/7/7

東京フレンドパークII DSで鍛える運動脳力
ファミ通クロスレビューは、6/6/4/6

ファイナルファンタジーVI アドバンス
ファミ通クロスレビューは、8/8/7/8
「ファイナルファンタジー」携帯機移植計画もいよいよ大詰め。加えてGBA最後の作品になる可能性も。本作は全世界合計約343万本のセールスを記録した、1994年に発売されたもののほぼベタ移植となる作品。EXダンジョン、魔石の追加などの追加要素はあるものの、経験者にしてみればほぼ変わりがないかもしれません。未経験者にはオススメの1本。

[PSP]
パワーストーン ポータブル
ファミ通クロスレビューは、7/7/7/8

悪代官漫遊記
ファミ通クロスレビューは、6/7/5/6

己(おれ)のダンジョン
ファミ通クロスレビューは、6/6/7/7

ソニーコンピュータサイエンス研究所 茂木健一郎博士監修 脳に快感 みんなでアハ体験!

魔界戦記ディスガイア PORTABLE(通常版) 特典 特製クリアファイル(2枚組)付き / 限定版

▼12月2日

[Wii]
Wii
据え置き型次世代ゲーム機の最後を飾るのが、任天堂から発売のWii。前評判が高いせいなのか、NDSの人気を引き継いでいるせいなのか、予約可能な初回販売分は全国的にほぼ完売状態の様子。当日もおそらく各地で行列が発生し、即完売となるのでしょう。初回出荷は40万台とPS3の約4~5倍ですが、入手困難度は同等のようにも。年内には100万台が出荷されると発表されているので、店舗に予約が可能か問い合わせてみるのが吉かと。既に価格が高騰しているようですが、ネットオークションなどの法外な価格にご注意下さい。Yahoo!オークション - Wii 本体

Wii Sports
テニス、ベースボール、ボウリング、ゴルフ、ボクシングの5つが1本に入った本作。

おどるメイドインワリオ
5秒程度の短いプチゲームを連続でクリアしていく「メイドインワリオ」シリーズ最新作。収録ゲーム数は200種類以上。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゲームキューブ版も同時発売となりますが、そちらは任天堂オンライン専用販売(http://shop.nintendo.co.jp/GoodsList.do?CATEGORY_ID=zelda)。ゲーム内容も若干異なるので、お好みで。Wii版とGC版の違いについて

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
3800円のリモコンが付いている上に、9つのミニゲームがついてこの値段。リモコンを追加で買う予定の方は、こちらがお得かも。

カドゥケウスZ 2つの超執刀
NDS版がクオリティー&ボリュームアップされ、シナリオの追加、ビジュアルの完全描き直しなどがされています。移植というよりも最終進化形。同時発売の他のソフトに比べ、あまり激しくリモコン動かすことなく操作が出来るようです。ストレスのない操作性を実現し、ハードは変われど"カドゥケウスイズム"は変わらずといったところ。

Elebits

ネクロネシア

スーパーモンキーボール ウキウキパーティー大集合

スイングゴルフ パンヤ
現在ベータテスト中のPC用「スカッとゴルフ パンヤ シーズン3」をベースに作られた本作。PC版との若干の連動もあるらしい。リモコンを振り回さない従来の操作方法にも対応しているそうです。

WING ISLAND

コロリンパ

SDガンダム スカッドハンマーズ

縁日の達人

たまごっちのピカピカだいとーりょー!

クレヨンしんちゃん 最強家族カスカベキング うぃ~

レッドスティール
レッドスティールの舞台は、フランス人的な解釈によるヘンテコな日本。銃と刀を使い分け、主観視点での操作となります。米国では、同梱されていたWii Sportsを除けばレッドスティールが一番人気だそうです。


[ 2006/11/26 17:00 ] ゲームの話 | TB(0) | CM(2)
大トリを飾るWiiが今週発売です。まあ期待されている理由にDSの成功が影響していることは大きいと思いますが、もしそうだとしたら発売後に大きく評価が下がる可能性があるでしょう。そうならないことを祈ります。私はとにかく純粋に楽しみです!

それと、転売への注意の呼びかけは是非続けていただきたいです。今日ふと思い初めて某オークションサイトでPS3を検索にかけてみたところ、オンラインショップの大半がプレミア価格で販売されてました。正直、異様な光景でした。しかしそれでも「在庫なし」になってるところはあったので買ってる人がいるんですね。単純に「お金があれば買っていい」というものではないでしょう。ゲーム業界に限っていいますが、金にあかせて転売商品を購入してることで、間接的に他のユーザーに迷惑をかけているんだということを、認識してもらう必要があると思います。
すいません、長くなりまして。

しかし随分ソフト買われますね~w
メインのソフトはほぼ全部購入なさるようで。さすがに私は財力がないのでWiiの、ワリオ以外の3本しか買えませんが。
[ 2006/11/27 07:52 ] [ 編集 ]
転売屋がいなくなれば、その分だけ欲しい人に回ると思うので、やはり良くないと思っていますので。買う人が減れば売る人も減ると思うので、少しでも呼びかけに応えてくれる人が増えればいいのですが。

ソフトは凄い迷ったんですよね。でもpartygameさんと同じように迷うぐらいなら買ってしまえという考えなので、買ってしまいます。その為にお金を貯めてきましたし。実はこれにヌンチャク+プリペイド5000*2+D端子ケーブル+エネループの予備も買うので更に…。
このために貯めてきたからいいんですけどね(笑
[ 2006/11/27 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


