ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS3] 『メガゾーン23』 PS3でゲーム化決定。来春発売予定 

1985年3月5日に発売された、アートランド・アートミック・AIC製作のオリジナルビデオアニメ『メガゾーン23』がプレイステーション3用ゲームソフトとして発売されるようです。

メガゾーン23 コンプリートBOX :: YAMATO 株式会社やまと オンラインショップ
Animax Online Shop

完全受注生産となる「メガゾーン23 コンプリートボックス」の同梱物の1つとして「PS3対応新作ゲームソフト メガゾーン23 のオリジナルPV映像」がある事から判明しました。

発売時期は、来春予定。その他の情報はまだ明らかになっていませんが、このコンプリートボックスには編集されたスペシャル映像が収録されるとのことです。

Ysさん、メール(gholic@gmail.com)での情報ありがとうございます。

関連リンク:
● M E G A Z O N E 2 3 ●
メガゾーン23 - Wikipedia


[ 2006/11/29 13:31 ] ゲームの話 | TB(1) | CM(2)
第一次アニメブーム世代に支持されたOVAだったと思うけど、これがゲーム化されて喜ぶ人たちって随分な年令以上のはずだし、しかも凄く年齢層の幅が狭いと思うんだけど・・・。

ゲームとしての出来が抜群に良ければ、オリジナルゲームとして売れるでしょうからまた別ですけどね。
[ 2006/11/29 21:44 ] [ 編集 ]
なぜメガゾーン23…なぜPS3で…と正直ハテナマークだらけです。
内容がよければそれ目当てで購入する人もいるにはいるでしょうが、元ネタがあるだけに購入に踏み切れない人も同じだけいるとは思います。
スペシャル映像を収録するぐらいですから、まだ開発継続中なのでしょうし、やはり謎で…
[ 2006/12/05 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2708-00ea42cf

オークションで初出品にもかかわらず、大量の入札が!嬉しい~。といっても「ガンダムウォー」のトレーディングカードなんで、安いやつは1枚何十円、高くてもせいぜい3ケタいったあたりなんで、あんまり儲けはないんですが…。ただ、破格の価格がどうやらうまくいったみたい
[2006/11/29 21:16] セグメントゲームズ


