ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[NDS] 『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウィング』ジャンプフェスタ07の映像を公開 

スクウェアエニックスから発売のNDS用RPG『FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS (ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウィング)』の、ジャンプフェスタ2007で公開された最新映像が公開されました。

WebToJpeg
公式サイト

サイトのトップページでも見る事が出来ますが、Trailerのページでは、さらに大きなサイズでの映像が公開されています。

大きなサイズでの映像

今回公開された映像には、ゲームのプレイ画面が収録されており、リアルタイムで進む戦闘シーンや、イベントシーンも。また新たなCGムービーや、これまで公開されていなかった登場キャラクタの紹介も含まれています。さらに映像の最後には、意味深なセリフが入った、物語の重要な鍵を握るというシーンが収録。

また、新たに公開となったキャラクターなどのゲームの情報は近日中に公開予定とのことです。

関連リンク:
スクウェア・エニックス、DS「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」ゲーム画面を収録した最新映像を公開
『FFXII レヴァナント・ウィング』の超衝撃映像が公開! / ファミ通.com
[ 2006/12/26 16:22 ] ゲームの話 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2818-14c611d4

さて、クリアした「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」ですが…どうしようかな?やりこみ要素を少しやってもいいんですが、ワイルドアームズ5あるんでちょっと…。で思ったのが、中古として売ってしまうよりオークションに出品したほうがいいんじゃ?ということ。中古
[2006/12/26 21:16] セグメントゲームズ
12月26日にファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングの公式サイトで、最新映像が公開されたとのことで見てきたけど、ゲーム画面がちょっと古めの2DタイプのMMORPGみたいな感じの印象を受けた。タッチペンで操


