ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS3] 『ガンダム無双』 2年前から開発をしていた 

バンダイナムコゲームスから07年春発売、ω-force開発のPS3用タクティカルアクション『ガンダム無双』のスキャン画像です。

スキャン画像
予備1 / 予備2 / 予備3

・2007年春発売
・約2年前から開発
・ω-forceが開発(無双シリーズの開発元)
・現在、最終調整段階。開発状況は70%
・「ガンダム」の世界設定で「無双」の爽快感
・「ガンダム」らしさをちゃんと表現しつつ、遊び方は「無双」
・「機動戦士ガンダム」「機動戦士Zガンダム」「機動戦士ガンダムZZ」の3作品から5人のパイロットと6機のモビルスーツの登場が判明


[ 2006/12/29 17:04 ] ゲームの話 | TB(1) | CM(2)
今のところ宇宙世紀系のしかいないようなのが不安ですね。
折角のいい意味で頭の悪い企画なんだから髭に三つ編みの初老の男性使って大暴れしたいですよw
猛将伝&続編商法狙いでの出し惜しみはマジで勘弁願いたいです。
[ 2006/12/29 19:41 ] [ 編集 ]
無双シリーズに分類されるが故に猛将伝&続編商法は十分にありえますよね。登場機体もあまり多くないようですし。
ヒットを見込んで出し惜しみするのか、出し惜しみして続編を出して売り上げを伸ばすのか…、どちらにしても嫌ですねぇ。
[ 2006/12/31 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2830-385ff2f6

明日はバイト→そのまま飲み会なので、更新遅くなると思いますです。ご了承ください。しかし…2006年という年もあと2日で終わりじゃないですか。まだ年賀状書いてないんですけどwプレイステーション3…『ガンダム無双』 2年前から開発をしていたFinal Fantasy Versus XII
[2006/12/29 18:02] セグメントゲームズ


