ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[X360] 新型『Xbox360』はHDMI端子などを搭載して間も無く登場? 

マイクロソフトから発売の据え置き型ゲーム機『Xbox 360』の新バージョンが登場するのかもしれません。

海外ガジェットサイトEngadgetには、長らく噂されてきた第二世代『Xbox 360』とされる写真が掲載されています。
変更点などの情報は以下の通り。

・プロセッサが65nm版にシュリンク
・デジタル1080p出力をサポートするHDMI端子を装備
・120GB HDDを搭載(オプション扱いかも?)
・コードネームは"Zephyr"(ゼファー、西風。現行機はXenon)
・価格はいまのところ不明(現行と同じ?)
・間も無く登場

(追記)
Microsoftゲーム開発グループのボス、Chris Satchell氏によると、新型『Xbox 360』と噂されていたものは、ただの実験品とのこと。ただし、120GB HDDについては噂として切り捨てなかったようなので、大容量HDDの可能性はまだ残されているのかもしれません。

情報元:
Xbox 360新バージョンはHDMI端子搭載・120GB HDDも登場 - Engadget Japanese
Xbox 360 "Zephyr"は新スケーラチップ"HANA"搭載(動画つき) - Engadget Japanese
News: Xbox 360 version II is just "experimentation", says MS - ComputerAndVideoGames.com
[ 2007/01/10 23:23 ] ゲームの話 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2852-6f3bfed2

去年の末から新バージョンの話は出ていたが、HDMI端子付きでオプション?かもしれないけど、120GBのHDDも登場とのことで、DVDドライブの騒音が軽減されたりするのかそこら辺も気になるが、本体が良くなってもソフトが
情報元:ゲーマーホリックさんの記事└「新型『Xbox360』はHDMI端子などを搭載して間も無く登場?」Engadget Japaneseさんの記事└「Xbox 360新バージョンはHDMI端子搭載・120GB HDDも登場」少しばかり前の情報ですが
[2007/01/07 12:04] 無数の月
昼過ぎにちょっと風邪引いちゃったので「熱さまシート」でも貼って少しの間ベッドで安静にしてました。…DSで久しぶりにGBAソフト遊びながら(安静じゃないw「マジカルバケーション」なんか久しぶりに起動したら、実際もうすぐ終わりそうなところまできてたっぽいんですよ
[2007/01/11 21:43] セグメントゲームズ


