ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[news] コナミから発売のPS3用ソフト5本、Wii用ソフト2本を発売中止ではなく、発売日未定 

コナミから発売が予定されていたPS3用ソフト5本が開発中止になった事が明らかになりました。

その5本は以下の通り。

CODED ARMS ASSAULT
・グラディウスシリーズ
・実況パワフルプロ野球
・新規アクションゲーム
・新規ロールプレイングゲーム

また、Wii用ソフト2本も開発中止になった事も明らかになっています。

・新規アクションアドベンチャー
・ロールプレイングゲーム

PS3に関しては、「CODED ARMS ASSAULT」は数日前から明らかになっていましたが、今週発売のゲーム雑誌にて、新たに4本の開発中止タイトルが明らかになりました。

スキャン画像 / その2
KONAMI


(追記)
発売中止との表記のあるコナミの6タイトルは、正しくは「発売日未定」という、誤記載である事が明らかになりました。

KONAMI エンタテインメント:一部のゲーム専門誌における誤記載について
KONAMIの次世代機用タイトル6本、発売日は未定 / ファミ通.com


[ 2007/01/10 14:31 ] ゲームの話 | TB(8) | CM(4)
PS3…3本、Wii…4、360…0

PS3だけでなく、他の次世代ハードもリスクが高いのでしょうか?

コナミショックですね
[ 2007/01/10 15:37 ] [ 編集 ]
Wiiはデバッグに費用がかかるそうな
レッドスティールは360のGears of Warより開発費がかかったとか・・・
[ 2007/01/10 23:49 ] [ 編集 ]
え・・・、パワプロ中止にするのかよ!
[ 2007/01/11 00:49 ] [ 編集 ]
DSタイトルやLIVEArcadeタイトルは結構あったと思うので、今後はそっち路線かも?
[ 2007/01/11 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2862-d0e4e9c0

外出しようとしたら、車のバッテリーがあがってる。。。バッテリーチャージャーで少し充電>ブースターと併用でエンジン始動>エンジンかけて放置でバッテリーチャージ(今、ここ) ということで少し時間が出来たので投稿。コナミから発売が予定されていたPS3用のソフト5
[2007/01/10 16:08] げ~む三昧
コナミから発売が予定されていたプレイステーション3用のソフト5本が開発中止になった事が明らかになりました。 開発中止になったタイトルは以下の通りです。 ・CODED ARMS ASSAULT ・グラディウスシリーズ ・実況パワフルプロ野球 ・新規アクションゲーム ・新規ロ
[2007/01/10 16:48] ゲーム最新事情
しまった…2日連続で締め以外の記事なし…。PCが一時的に起動できなかったなんて言い訳にしません。(言ってるけどw)書きたい記事はいくらでもあるんですけどね…。さて、何気に実は毎日ログインしている「スカッとゴルフ パンヤ」。ええ。完全にハマってるわけでしてw
[2007/01/10 22:25] セグメントゲームズ
コナミの発売予定とされていたPS3とWii向けのソフトが、計7本も開発中止になったとのことで、2ちゃんねるやブログであれこれ憶測が流れている。これは開発費の高い据え置き型より、市場が大きく利幅の見込める携帯ゲー
http://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-2862.htmlコナミから発売が予定されていたPS3用ソフト5本が開発中止になった事が明らかになりました。 その5本は以下の通り。 ・CODED ARMS ASSAULT ・グラデ
[2007/01/11 10:31] ゲームコンプレックス
情報元:ゲーマーホリックさんの記事└「コナミから発売のPS3用ソフト5本、Wii用ソフト2本を発売中止」コナミがPS3・Wiiでそれぞれ発売予定だったソフトが発売中止になったみたいです。各ハードで発売中止になったソフト
[2007/01/11 11:31] 無数の月
[news] コナミから発売のPS3用ソフト5本、Wii用ソフト2本を発売中止 @ゲーマーホリック内訳は以下の通りPS3 ・CODED ARMS ASSAULT ・グラディウスシリーズ ・実況パワフルプロ野球 ・新規アクションゲーム ・
[2007/01/12 00:51] 俺様の戯言
下手に開発費はかかるくせに50万台売れてないハードよりは開発費安くて600万台売れて
[2007/01/12 11:37] サイド9


