ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS3] 『ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII』 空間をフルに使ったバトルになる 

スクウェアエニックスから発売のPS3用アクションRPG『FINAL FANTASY Versus XIII (ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』のスキャン画像です。

スキャン画像
スキャン画像 その2

物事には本来善悪はない、
ただ我々の考え方で、
善と悪に分かれる。

代々王国に守護されしこの国は、
外世界から隔離された
近代文明でありながら、
クリスタルによる剣と魔法の秩序が
存在する最後の王国であった。

外世界の異文明は、
穏便なる秩序を行使。
最後のクリスタルをめぐる争いは、
新たな世代の物語の始まりでもあった。

・複数の武器を同時に操り、武器を基点に瞬時に移動する
・防御にもトラップにも有効

・バトルのアクション性はキングダムハーツ程度
・平面の移動だけでなく、上下も含めて空間全部を使ったバトル
・主人公1人ではなく、パーティメンバーもいる
・主人公とは別の武器や能力を持っている


[ 2007/01/10 20:33 ] ゲームの話 | TB(2) | CM(2)
LineageTOIBoss@リゲル...リネージュ Lineage 傲慢 ボスhttp://linainfo.net/movie/mov0023.zip
[ 2008/04/03 10:16 ] [ 編集 ]
リネージュらしい迷言...リネージュhttp://linainfo.net/movie/mov0023.zip
[ 2008/04/14 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2865-e028b895

しまった…2日連続で締め以外の記事なし…。PCが一時的に起動できなかったなんて言い訳にしません。(言ってるけどw)書きたい記事はいくらでもあるんですけどね…。さて、何気に実は毎日ログインしている「スカッとゴルフ パンヤ」。ええ。完全にハマってるわけでしてw
[2007/01/10 22:24] セグメントゲームズ
しまった…2日連続で締め以外の記事なし…。PCが一時的に起動できなかったなんて言い訳にしません。(言ってるけどw)書きたい記事はいくらでもあるんですけどね…。さて、何気に実は毎日ログインしている「スカッとゴルフ パンヤ」。ええ。完全にハマってるわけでしてw
[2007/01/10 22:25] セグメントゲームズ


