ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[mobile] 『ファイナルファンタジー アギト XIII』3つの「FF XIII」の中で一番壮大? 

スクウェアエニックスから配信予定の携帯電話用(機種未定)ゲーム『FINAL FANTASY Agito XIII (ファイナルファンタジー アギト XIII)』のスキャン画像です。

スキャン画像
スキャン画像 その2

魔導院ベリシティリムに集いし
生徒たちは13のクラスに分けられ、
厳しい規律と訓練のものと、
日常と現実をともに過ごす。
絆で結ばれし仲間は鋼と血の戦いのなか、
クリスタルに誓いを立てる。
その門が開かれたとき、
真実の人間の物語に命を賭す。

・12のキャラと12の武器
・12人のキャラクターの中から1人を選ぶ
・武器は、銃、剣、弓、カードなど
・バトルはアクション性のないコマンド入力方式

・携帯電話ならではの「FF」
・既存の携帯電話用ゲームのレベルではないものになる
・やろうとしていることは、普通のゲーム機用の内容
・通信機能は使う。その他も携帯電話ならではの機能を生かす

・プロットが完成したが、3つの「FF XIII」の中で一番壮大?
・学園に入学してから卒業に向かい、更に卒業してから目的に向かう


[ 2007/01/10 21:22 ] ゲームの話 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2866-a9acace2

しまった…2日連続で締め以外の記事なし…。PCが一時的に起動できなかったなんて言い訳にしません。(言ってるけどw)書きたい記事はいくらでもあるんですけどね…。さて、何気に実は毎日ログインしている「スカッとゴルフ パンヤ」。ええ。完全にハマってるわけでしてw
[2007/01/10 22:24] セグメントゲームズ


