ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[news] 『東京ゲームショウ2007』 ビジネスデイを1日増やし、4日間の開催に拡大 

社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)により毎年9月頃に開催されている、日本最大のゲームイベント「東京ゲームショウ2007」の会期が、従来の3日間から1日延長し、4日間の開催となる事が明らかになりました。

「東京ゲームショウ2007」の会期拡大について

『東京ゲームショウ2007』の会期は9月20日から23日までの4日間。うち20日、21日の前半2日間が業界関係者向けのビジネスデイで、22日、23日が一般公開日に。つまりは、ビジネスデイが1日増えただけで、一般公開日は従来通り。会場も従来同様、幕張メッセと変わりはありません。

今回の変更についての理由は以下の通り(リリースより引用)。

「東京ゲームショウ」は1996年に産声を上げ、今回で17回目を迎えます。従来、会期3日間のうち初日(金曜日)は、業界関係者のための「ビジネスデイ」として開催してきました。
この10年で、コンピュータエンターテインメント産業は目覚しい発展を遂げ、今や国内産業の中でも重要な位置を占めると同時に、世界的にも大きな注目を浴びております。そこで、ビジネスの強化や国際化の推進を図ることを目的に、「東京ゲームショウ2007」ではビジネスデイを1日拡大し、木曜日・金曜日の2日間開催に変更いたします。
ビジネスデイには、国内外からの出展社、来場者が、十分な商談や情報収集ができるよう、さまざまな新施策を実施し、国際的なトレードショウとしての機能をさらに充実させてまいります。

関連リンク:
東京ゲームショウ|TOKYO GAME SHOW


[ 2007/02/01 19:00 ] ゲームの話 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/2950-6c66f5cb

うわ~…今日はいつも以上にのぺ~っとしていた1日でした。ベッドでのぺ~っと。廃人のごとく(ぇw何かやればいいんですけどね。何かこうのぺ~っとしてられるのもあとわずかかもしれないと思うと、たまにはのぺ~っとしたいじゃないですかwというか、内定もらった会社か
[2007/02/01 20:56] セグメントゲームズ


