ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[etc] 『テイルズ オブ』シリーズ最新作、21日に発表 

バンダイナムコゲームスから発売のRPG『テイルズ オブ』シリーズ最新作が、来週2月21日(水曜日)に発表されることが、テイルズ チャンネルにて明らかになりました。

テイルズ チャンネル

ファンからの要望が高かったシリーズの新作だそうです。該当部分を以下に引用抜粋。

なんと! 来週(2/21)に、『テイルズ オブ』シリーズに関するオドロキの発表をいたします!
ファンのみなさんから要望が高かったあのシリーズに新作が登場します!
2/21の「テイルズ チャンネル」は要チェックです!


[ 2007/02/15 18:28 ] ゲームの話 | TB(1) | CM(2)
どうせ、エターニアなんだろうなぁ。
PS3で出てきそうですね
[ 2007/02/15 21:18 ] [ 編集 ]
エターニアかシンフォニアあたりが有力ですかね?PS3で出てきたら結構な話題になりそうですが。PSPが有力かなーと
[ 2007/02/15 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/3011-c0442fad

『テイルズ オブ』シリーズ最新作、21日に発表 (ゲーマーホリックさんより)今日PSP版「テイルズ オブ ディスティニー2」が発売し、テイルズ4連発もとりあえずひと段落した…かと思ったら、もう新作の発表ですか?しかも「ファンからの要望が高かったシリーズの新作」だ
[2007/02/15 20:40] セグメントゲームズ


