ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[お知らせ] ゲーマーホリックの改名 及び 路線変更について 

*エイプリルフールネタでした*
*午前を過ぎたのでネタバレします。お騒がせしました*
*■エイプリルフール - Wikipedia


いつもお世話になっております。ゲーマーホリックの管理人 Ruinです。
家庭用ゲームのニュース情報とレビュー・感想をお届けしてきた「ゲーマーホリック」ですが、誠に勝手ながら、新たに管理人を1人追加すると共に、若干の路線変更及びブログ名称の改名をする事をお伝えいたします。

●ブログ名称
変更後:萌え萌えほりっく☆ (読み:もえもえほりっく)
変更前:ゲーマーホリック

●管理人
主管理人:るいん (Ruinから改名)
副管理人:もえっく (新たに追加)

●ジャンル
変更後:軟派な家庭用ゲームのニュース情報
変更前:硬派な家庭用ゲームのニュース情報

この変更の理由は、概ね以下の3点。

・近年、“萌え”が空前絶後の大ブーム
・硬派なゲームよりも軟派なゲームが増えてきた
・従来の他、新たな読者層の開拓

本日より生まれ変わった「萌え萌えほりっく☆」を、これからもヨロシクねっ!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

Written by るいん & もえっく


[ 2007/04/01 03:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)
おちゃめな管理人さんね★
[ 2007/04/01 03:39 ] [ 編集 ]
ナイスエイプリールフーリング
[ 2007/04/01 04:06 ] [ 編集 ]
最悪すぎる……w
[ 2007/04/01 06:50 ] [ 編集 ]
これがマジだったら二度と此処へは来なくなるなw
[ 2007/04/01 06:54 ] [ 編集 ]
はい、オワタ
[ 2007/04/01 08:02 ] [ 編集 ]
本気で騙されて、相当凹んだ・・・
エイプリルでよかった、、、
ほんとに、よかった、、、、、、
[ 2007/04/01 08:22 ] [ 編集 ]
orz よかった。。。。あああよかった
[ 2007/04/01 09:13 ] [ 編集 ]
「嘘記事」には騙されないようにしようと思っていたけど、この手があったか~!

ていうか、明日以降もこのままのほうが面白いかも?
[ 2007/04/01 11:06 ] [ 編集 ]
もう・・・・・・としか言えない
[ 2007/04/01 11:08 ] [ 編集 ]
うそだと言ってよ!バ・・・・
[ 2007/04/01 12:30 ] [ 編集 ]
なんだ4月1日かw
[ 2007/04/01 14:20 ] [ 編集 ]
エイプリルフールネタですか。
一瞬びびった…。

萌えに特化したら、もう来ないと思うので。
(アキバブログとか嫌いだし。)

[ 2007/04/01 14:32 ] [ 編集 ]
俺は中国からのゲーマです,今后のニュース情報も赖むよ,おめでど
[ 2007/04/01 14:35 ] [ 編集 ]
一瞬、違うページに飛んだのかと思ったw
[ 2007/04/01 14:36 ] [ 編集 ]
昨日は見事に騙されましたw
でも、Ruinさんのキャラが変わりすぎてたので気付きましたがw
[ 2007/04/01 15:16 ] [ 編集 ]
“毎年4月1日の午前中には人をからかうような、害のない嘘をついてもよい”、という本来の風習に適度に従い、午前3時から(0時~リンク集をつくったので、少しずらしました)午後3時頃までの約12時間、エイプリルフールネタにのっかってみました。

嘘のネタという路線も考えたのですが、あまりいいネタが思いつかなかったということもありまして、こんなネタになってしまいました。

中には本気で騙されてしまった方もいらしたようで、申し訳ない気持ちと共に、こんな日だから許して下さい、という気持ちです。もちろん全て嘘ですし、ネタバレもしたことなので、通常に戻ります。びっくりさせてすみませんでした(笑)。
[ 2007/04/01 16:38 ] [ 編集 ]
えいぶりるふーるとわかっていて、こんなに騙されるなんて信じられない。
あんな幼稚なオレオレ詐欺が効果あるのもうなずける。
[ 2007/04/02 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


