ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[X360] 『トラスティベル ~ショパンの夢~』 萌え萌えキャラクターが3人追加だよっ! 

*エイプリルフールネタでした*
*午前を過ぎたのでネタバレします。お騒がせしました*
*■エイプリルフール - Wikipedia


バンダイナムコゲームスから6月14日に発売のXbox360用新感覚クロニクルRPG『トラスティベル ~ショパンの夢~』の公式サイトが更新されたよん!内容は以下の通りぃ~~。

キャラクター、システム、スクリーンショットを更新!

中でも注目なのが、萌え萌えキャラクターが3人追加されたことかな!?
萌え萌えな3人をちょこっと紹介するねっ☆

●ビオラ
tb08.gif
サビ平原の一角に小さな家を建て、ヤギを放牧しながら生活している。リスのアルコとはいつも一緒。さっぱりとして後腐れない性格で、言葉遣いもサバサバしているが、ちょっと年齢を気にしている。賑やかな都会とはあまり関わりを持たず、広い平原でのんびり暮らす日々を送っている。ポルカやアレグレットに“鉱封薬”の真実を教え、その根源を絶つため旅に同行する。

●サルサ
tb13.gif
アゴゴの森で自然に囲まれのびのび育った天然少女。個性的な口調で話し、口を開けば失礼なことばかり言うが、本人は全く気にしてない様子。しかし底抜けの明るさで何故か憎めない。いつも元気なパーティのムードメーカーで、その笑顔は周りの人をも楽しくさせる。

●マーチ
tb18.gif
サルサの双子の妹で、姉と共にアゴゴの森番をしている。年齢よりずっとしっかりしていて落ち着きがあり、姉とは対照的に非常に礼儀正しい。姉さんの無愛想や無礼加減に少し困りながらも、いつもさりげなくフォローする、姉想いで優しい性格の持ち主。


でもやっぱり、ボクのお気に入りはポルカかなぁ~。ポルカ萌え萌えっ!キミはどのキャラクターに萌え萌えっ??

【トラスティベル ~ショパンの夢~】
公式サイト / Amazonで予約・購入
発売元:バンダイナムコゲームス 発売日:6月14日 ハード:Xbox360

関連りんく:
バンダイナムコゲームス、新キャラ3人と予約特典情報を公開 Xbox 360「トラスティベル ~ショパンの夢~」
『トラスティベル ~ショパンの夢~』プロモーションビデオ
『トラスティベル ~ショパンの夢~』詳細ページ更新、初回特典情報
『トラスティベル ~ショパンの夢~』スペシャルリレーインタビュー第1弾。“次世代”にふさわしい RPG を。バンダイナムコゲームス×トライクレッシェンド渾身の一作

Written by もえっく


[ 2007/04/01 03:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
初っ端からここを読んでびっくりだぜ・・・。
理解するまで固まりまくってたぜ。
裏でも言ってたから・・・。参りやした。
[ 2007/04/01 10:42 ] [ 編集 ]
ちょっと引きました・・・
元に戻って欲しい
[ 2007/04/01 11:07 ] [ 編集 ]

“毎年4月1日の午前中には人をからかうような、害のない嘘をついてもよい”、という本来の風習に適度に従い、午前3時から(0時~リンク集をつくったので、少しずらしました)午後3時頃までの約12時間、エイプリルフールネタにのっかってみました。

嘘のネタという路線も考えたのですが、あまりいいネタが思いつかなかったということもありまして、こんなネタになってしまいました。

中には本気で騙されてしまった方もいらしたようで、申し訳ない気持ちと共に、こんな日だから許して下さい、という気持ちです。もちろん全て嘘ですし、ネタバレもしたことなので、通常に戻ります。びっくりさせてすみませんでした(笑)。
[ 2007/04/01 16:39 ] [ 編集 ]
いいじゃん
見た感じ、そっち路線なんだから
[ 2007/04/03 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


