ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[NDS] 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』 バトル方式は従来通りのコマンドバトル 

スクウェアエニックスから2007年発売予定のNDS用RPG『ドラゴンクエスト IX(9) 星空の守り人』のバトル方式などが明らかになりました。以下の通り。

・バトルシステムが正式決定:シンボルエンカウントの、コマンド式バトル
 フィールドをウロつくモンスターに接触するとバトルが開始
・フィールドはみんなでワイワイ移動
・上画面では全員同じように敵モンスターの様子が見られる
・した画面で仲間一人一人がコマンドを選択。ほかの人が選んだコマンドの様子も見られる
・コスチュームデザインは鳥山明氏
・主人公のキャラクターは、顔や衣装など自由に姿を変えられる
 冒険開始時に性別や姿を選び、着せ替えはいつでも可能
・5月12日、13日のスクウェア・エニックスパーティー2007にて、最新映像を公開

スキャン画像

関連記事:
[NDS] 『ドラゴンクエスト IX(9) 星空の守り人』 NDSで発売決定。開発はレベルファイブ
[news] 『ドラゴンクエスト9』 テーマも構成も決定、世界観は8割方決定
[NDS] 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』 年末商戦向けに販売開始を目指す
[NDS] 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』 の価格は「お客さんが許してくれうるかぎり、高めに設定したい」


[ 2007/04/25 22:14 ] ゲームの話 | TB(4) | CM(211)
ひょっとしてまた時代遅れのターン制の戦闘なのか?
いい加減あの古臭い戦闘システム変えてくれ。
[ 2007/04/26 00:38 ] [ 編集 ]
ドラクエはあの古臭さが良い。
[ 2007/04/26 14:51 ] [ 編集 ]
確かに。あれがイヤなら他のゲームやればいいんじゃね?
[ 2007/04/26 18:39 ] [ 編集 ]
全員がコマンドを決めるのを待つ

全員決まってから行動開始

振出しに戻る

……MMOでこれは無理じゃね?
待ってる間に回線切れたり、席を外している間に自分がコマンドを決めるのを待ってたり。
どう考えても投げ出すだろう。
[ 2007/04/27 00:59 ] [ 編集 ]
開発も馬鹿じゃないんだからその辺はどうにかすんだろ。
ARPGとして大きく告知しておきながら旧方式に戻したんだから
ARPG方式によほどの問題があったとしか考えられないなあ
[ 2007/04/27 15:21 ] [ 編集 ]
↑いやユーザーの声が反映されたという話もよくきくよ。真意はわからんけど。
どちらにせよ開発側にとっては不本意な変更だろうから当初計画していたほどデキはよくならないんじゃないかなあ…。
俺はどっちにしろ買うつもりだったけどDSでだす魅力が減ったことは確かだよね。
[ 2007/04/27 17:56 ] [ 編集 ]
DSでドラクエなんて興味無いからいいや
今度は据え置き機でだせよな

基本的に9と付いてるものの俺は外伝だとしか思ってない
[ 2007/04/27 23:33 ] [ 編集 ]
最低水準の開発費で
最大の利益を出そうとしている魂胆が見え見え
[ 2007/04/28 11:37 ] [ 編集 ]
>最低水準の開発費で
最大の利益を出そうとしている魂胆が見え見え

これでバカ売れしたら
FF14がDSででそうで怖い・・・
やめろよスクエニ
[ 2007/04/28 13:58 ] [ 編集 ]
>>今度は据え置き機でだせよな
Wiiで出るじゃないですか。
[ 2007/04/28 20:11 ] [ 編集 ]
ナンバリングタイトルのことを言ってるんでしょ。
ドラゴンクエストソードは前に子供向けに発売されたドラゴンクエストソードに似たような感じだから大人受けするか微妙なところ。
剣振り回すのはオレならちょっと嫌だな。
[ 2007/04/29 01:00 ] [ 編集 ]
>>Wiiで出るじゃないですか。
あれは外伝じゃん
それに前作をやってるのを見たことあるが
恐ろしくしょぼかったぞ
[ 2007/04/29 14:47 ] [ 編集 ]
まさかバージョンアップはしてるでしょ。
[ 2007/04/29 19:09 ] [ 編集 ]
でもWii版ドラゴンクエストソードってリモコンの使い方が超無難だよね。今後こういう使い方したソフトが山のように出てくるのか。
[ 2007/04/29 20:12 ] [ 編集 ]
>>リモコンの使い方が超無難だよね
そうだね
あんなのイラネ
[ 2007/04/29 21:21 ] [ 編集 ]
ドラクエしょぼ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/05/03 15:01 ] [ 編集 ]
無難じゃない使い方ってなんだよ
DSがこんなんだから俺はWiiの方買うわグラもシリーズで一番だし

>>それに前作をやってるのを見たことあるが
恐ろしくしょぼかったぞ
確かにあれはスーファミレベルのグラだしショボかったな
[ 2007/05/03 19:07 ] [ 編集 ]
自治くさいコトはしたくないけどさあ
オマエラここはそーいうネガキャンの類を言い合うとこじゃねーぜ
それもカンケーないソフトだし
やりないなら自分の巣でやれ
[ 2007/05/05 15:02 ] [ 編集 ]
ネガキャンてw
こんなサイトのコメント欄ぐらいでなんか影響すると思ってんのかよw
[ 2007/05/06 01:47 ] [ 編集 ]
ネガキャンかよwwww
みんなドラクエを携帯機なんかでやりたくないってことだろ
そろくらい分かれよ
お前も据え置き機のがいいだろうがよ
[ 2007/05/06 10:45 ] [ 編集 ]
19だけどさ、なんか勘違いしてないか?
俺はウィーのドラクエ云々のことを言ってたんだが
>カンケーないソフトだし
って書いてんじゃん
大体DQ9には俺も不満だよ
[ 2007/05/08 01:04 ] [ 編集 ]
堀井雄二が絶賛したアクションが、ネットでは無理と言い切ったコマンドに変更されたのが、
「ユーザの希望を反映した」という言い訳は納得出来なくても理解は出来る。
 
だが今度のDQは一人ではありません協力プレイです、とアピールしていたにも関わらず
予定していたWiFi対応を、単なるネットワーク対応にしたのも「ユーザの希望」なのか???
 
どう考えても技術/スペック的な理由か、もしくは開発内容の縮小だろ…
[ 2007/05/12 18:33 ] [ 編集 ]
ジョーカー式のドラクエが良い。モンスターバトルが出来た方が楽しい。9は買うけどまたモンスター育成みたいなのが出ると良いなぁ。
是非、宜しく。
[ 2007/07/15 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/30 06:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/01 15:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/20 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/30 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 00:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 00:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 00:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 18:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 19:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 19:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 19:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 04:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 04:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 13:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 13:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 13:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 13:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 13:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 13:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 04:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 04:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 08:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 19:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 19:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/11 19:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/11 19:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/12 01:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/12 11:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/15 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/16 04:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/16 06:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/16 07:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/18 11:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/18 18:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/18 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/19 07:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/19 07:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/19 12:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/19 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/19 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/20 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/21 06:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/21 09:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/21 11:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/21 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/22 08:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/22 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/22 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/22 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/24 03:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/24 04:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/25 06:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/25 08:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/25 10:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/25 12:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/25 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/26 06:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/26 06:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/26 08:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/26 10:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/26 12:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/26 14:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/26 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/26 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/26 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/26 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/27 00:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/27 02:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/27 04:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/27 06:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/27 08:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/27 10:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/27 12:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/27 14:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/27 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/28 02:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/28 04:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/28 06:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/28 10:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/28 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/28 15:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/28 17:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/28 17:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/28 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/28 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/29 01:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/29 02:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/29 04:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/29 06:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/29 08:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/29 09:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/29 12:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/31 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/03 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/03 21:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/03 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/03 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/03 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/04 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/04 02:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/04 03:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/05 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/06 00:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/06 03:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/06 13:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/06 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/07 05:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/07 07:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/07 07:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/07 07:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/07 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/07 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/07 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/08 04:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/08 07:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/08 09:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/08 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/08 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/08 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/08 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/08 23:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/09 04:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/11 10:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/11 10:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/11 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/11 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/12 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/13 02:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/13 03:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/13 04:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/13 05:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/13 06:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/13 11:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/13 11:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/13 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/13 14:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/13 18:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/13 20:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/13 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/14 11:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/14 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/14 19:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/19 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/20 02:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/20 04:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/20 08:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/20 08:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/22 18:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/24 08:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/25 05:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/25 06:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/25 08:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/29 09:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/29 18:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/29 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/08 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/08 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/08 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/08 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/08 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/08 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/09 00:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/09 00:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/09 00:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/09 01:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/09 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/09 02:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/09 02:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/09 03:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/09 04:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/09 06:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/14 19:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/14 19:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/14 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/14 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/14 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/14 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/14 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/14 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/15 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/15 01:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/15 01:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/15 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/3186-683a19e8

情報元:ゲーマーホリックさんの記事└「[NDS] 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』 バトル方式は従来通りのコマンドバトル」ゲーマーホリックさんによりますと、ニンテンドーDS用ソフトとして発売予定の『ドラゴ
[2007/04/26 21:20] 無数の月
昨年末の制作発表会では、アクションRPGになったということで賛否両論が巻き起こった「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」ですが、どうやら従来型のコマンド式バトルの採用が正式に決まったようです。バトル方式に変更につ
[2007/04/26 22:43] ゲームの玉手箱
ネタ元:ゲーマーホリックさん http://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-3186.html:title=[NDS] 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』 バトル方式は従来通りのコマンドバトル ] スクウェアエニックスから2007年発売予定のNDS用RPG『ドラゴンクエスト IX(9) 星空の守り
[2007/04/28 20:13] とかいろいろ
(順番はバラッバラなのでご了承くださいw)売上高は1兆円間近 任天堂が2007年3月期決算説明会を開催(ファミ通.com様より)DSは1人に1台という時代。しかし周りでは1人1台持っている家族がいるという話を聞いたことがないので、本当にそこまで親にも浸透しているかはまだま
[2007/04/29 17:02] セグメントゲームズ


