ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム情報諸々 5/9 

[multi]
『LAST REMNANT』は08年春に日米同時リリース


以下、雑誌早売り情報

[PS2]
『FF12 INTERNATIONAL ZODIAC JOB SYSTEM』 8月9日発売

[DS]
『FF4』リメイク版を製作中

[PSP]
『DISSIDA FF』は歴代FFシリーズのキャラクターが登場


[ 2007/05/09 11:51 ] ゲームの話 | TB(1) | CM(7)
雑誌には載ってませんが。
[ 2007/05/10 12:48 ] [ 編集 ]
ラストレムナントがオンライン対応って、どこにも
書かれてない気がするんですが、どこか他の場所で
書かれていたのでしょうか。
[ 2007/05/10 20:49 ] [ 編集 ]
>えにさん
来週号のジャンプに掲載されてるようです~
今週はGW合併号の影響でお休みです

>名無しさん
一部サイトでオンライン対応と書かれていたものを
私が事実と誤認してしまいました。

現在は未確認情報ですので訂正しておきます。
混乱させてしまい申し訳ありません。
[ 2007/05/11 14:58 ] [ 編集 ]
オンラインってなにやるのかな?
MMO的なことがあるのかな
[ 2007/05/11 15:17 ] [ 編集 ]
いくらなんでもFF乱発し過ぎだろ!!
……マジで最近のFF以上に乱発されたシリーズって今まであったか!?
[ 2007/05/11 20:27 ] [ 編集 ]
↑スクエニは今年はリメイクで手堅く稼ぎますって言ってたろ
来年からなんだよ
[ 2007/05/11 20:44 ] [ 編集 ]
>のんたんさん
あー来週ですかぁ。
ちらっと立ち読みして載ってなかったので…。
しかしリメイクなりなんなり多いですね、FF。
FFファンも毎月出されちゃ買えないと思うのですが…。
[ 2007/05/12 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gameaholic.blog34.fc2.com/tb.php/3190-259cedb4

FF12、インターナショナルが8月に発売決定!!(FF13 Vidsさんより・ゲーマーホリックさん経由)まあ最近のFFシリーズは必ず発売しているので来るとは思っていましたが…。「キングダムハーツII ファイナルミックス+」が思った以上に売れていない現状を考えると、これも同
[2007/05/09 23:25] セグメントゲームズ


