ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[etc]松野泰己氏はミストウォーカーへ? 

Game*Sparkさんに[Xbox360]『Lost Odyssey』を開発しているFeelPlusの中里英一郎社長へのインタビューが4ページに渡って掲載されています。その最後のページの1文に、とても興味深いコメントがあります。

--- 引用 ---
Gamasutra: 最後に、スクエア・エニックスに関して私は松野泰己氏が、またなにか出してくれるのを期待していました。もう、あなたが(以前クエスト/ボーステックの)彼を雇ったらいいのに!

Ray Nakazato: ええ…しかし、坂口さんが今彼と話していますので、私はわかりません。彼もまた、自身の仕事を始めました。

FF12製作中に病気療養という理由で降板し、その後はWii 開発者インタビューに所属名が記載されずに登場するなどしていましたが、彼の具体的な動向は謎に包まれたままでした。"自身の仕事"とはWii用のゲーム開発を指しているのだと思われますが・・・

情報元:Game*Spark


[ 2007/05/11 16:37 ] ゲームの話 | TB(0) | CM(5)
坂口さんが交渉してるけど、彼自身の仕事もあって難しい…みたいな感じだったかと。
[ 2007/05/11 23:47 ] [ 編集 ]
坂口、松野、鈴木裕。昔はいいゲーム作ってたけど、21世紀になってからは全然ダメ。特に坂口はね。
[ 2007/05/12 01:04 ] [ 編集 ]
ロストオデッセイの体験版の出来には正直幻滅した口なので、松野さんにはミストウォーカーに行って欲しくないなぁ・・・。
[ 2007/05/12 01:45 ] [ 編集 ]
この二人には別々に作品作って欲しい、お互いに相殺しあう気がするので。
[ 2007/05/12 07:15 ] [ 編集 ]
ロスオデ体験版は去年の6月に出来たシステム一切省いたものなので何とも言えないけど、クロノトリガーみたいなのがまた出来るならそれはそれでいいかも…。
[ 2007/05/12 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


