ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[INFO] ゲーマーホリックはリニューアルオープンに向けた準備中です 

長きに渡り更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。まずはお詫びを致します。

家庭用ゲームのニュース情報とレビュー・感想をお届けしてきた「ゲーマーホリック」は、
現在、更新スタイル・姿かたちを変え、リニューアルオープンする為の準備中です。

新生「ゲーマーホリック」のリニューアルオープンを、今暫くお待ち下さい。必ず戻ります。


            2007/06/30 管理人@Ruin


※萌えっくという名前でのコメントは、私Ruinと全く関係が無いのでご注意ください。
コメントに書かれてるようなことを言った事実はありません。


[ 2007/06/30 00:29 ] ゲームの話 | TB(0) | CM(21)
期待してんだから、ガンバれよ。
[ 2007/06/30 14:07 ] [ 編集 ]
こういったゲーム情報サイトは速報命です。それがしんどいならば、別の切り口でいくしかないですね^^;
まあ、そうなればココにもあまり来なくなると思いますが・・・。
[ 2007/06/30 14:45 ] [ 編集 ]
まじで期待してるよ
[ 2007/06/30 20:02 ] [ 編集 ]
告知待ってました!!
色々悩んだと思いますが、まずはお疲れ様でした。
こういう決断は、とても迷いますよね。

なかなか仕事とサイトの両立は難しいので
お気持ちお察しします。

自分のペースで、リニューアルして
やりたいページにしていってくださいね。

応援しています^^
[ 2007/06/30 23:00 ] [ 編集 ]
ここが一番好きなので、ぜひとも頑張ってください。
[ 2007/07/01 16:29 ] [ 編集 ]
というかゲーマーホリックさんがないと何もできない自分。
[ 2007/07/01 17:26 ] [ 編集 ]
お前もがんばれよ(ジミー大西風)
[ 2007/07/01 17:28 ] [ 編集 ]
大変でしょうけど是非復活を期待しています。
量より質へと転換されるのでしょうか?
無理なく更新できるスタイルで頑張ってください。
[ 2007/07/01 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 21:11 ] [ 編集 ]
都合のいい一部分だけ残すなら全部消してくれていいよ。
まあ、応援&復活期待してるのは本当のことだけど。
[ 2007/07/03 12:42 ] [ 編集 ]
リニューアルオープン、楽しみにさせていただきます。
程ほどの力加減でがんばってください。
[ 2007/07/03 19:04 ] [ 編集 ]
いよいよだね
期待してますよ~
[ 2007/07/05 09:54 ] [ 編集 ]
がんばってくだせ^-^)/
[ 2007/07/06 00:23 ] [ 編集 ]
まさかこれが最後の更新になるなんて・・・(´;ω;`)ウッ
[ 2007/07/06 19:58 ] [ 編集 ]
や、なんか忙しそうで。
しかしこの1年が山場ですよ。一番面白いところではないかと。
もう既に激動の日々が訪れて、株価のように変動してますよね。(実際の株価もえらいことになってますが)
この1年は、無理に値する1年になると思うので、是非最善の形で復活して欲しいと思います。
[ 2007/07/07 02:29 ] [ 編集 ]
そろそろですか?
[ 2007/07/14 13:20 ] [ 編集 ]
復活まだー?
期待してるよー
[ 2007/07/17 00:07 ] [ 編集 ]
7月中旬にリニューアルオープン予定とのことです。
今週中には、なにかしらアクションがある可能性が大かと思われます。
デマではありません。
管理人さん本人からの正式なコメントがありました。
[ 2007/07/17 08:09 ] [ 編集 ]
7月中旬にリニューアルオープン予定と管理人さんから書き込みがあったけど、あれは偽物の書き込みだったのですか?

ただ一方的に消すのではなく理由をお願いします。
あの書き込みは複数の人が見ています。
もし管理人さんの偽物の書き込みであるということならば自粛します。
[ 2007/07/17 08:19 ] [ 編集 ]
「コメントに書かれてるようなことを言った事実はありません。」って書かれてるから偽者だったんじゃないの?
そして7月中旬にリニューアルオープン予定という書き込みはどこにあったんですか?
いつ頃かは具体的に書かれてなかったと思いますが。
[ 2007/07/18 10:54 ] [ 編集 ]
前から疑問に思ってたんだが、「サイト概要」に
------------------------
>Amazon.co.jpアソシエイトを含むアフィリエイトサービスの収益はサーバー使用料など
------------------------
って書いてあるけど、FC2ブログって有料だったか?
サーバー使用料ってどこのサーバー?
[ 2007/08/11 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


