ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[PS3] 『METAL GEAR ONLINE β VERSION』 クローズドβテスト 当選しました 

コナミが募集していた、PS3用オンラインアクション『METAL GEAR ONLINE』のクローズドβテストに当選したことをお知らせ致します。

mgo.png

8月20日からβテストが開始されるので、開始され次第、状況や感想を”生の声”として客観的かつ主観的にお知らせしようと思います。

『METAL GEAR ONLINE』は、「METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE」で初めて搭載されたオンライン対戦システムをメインにした「METAL GEAR」シリーズの最新作。テスター募集ページの説明によると、現在開発中の「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」の世界観や操作感などを可能な限り踏襲した作品になるという。

クローズドβテストの実施期間は、8月20日から9月3日までを予定している。

METAL GEAR ONLINE

以下のリンクからはプレイビデオを見る事が出来ます。ご参考までに。
(ページ中間あたり)

Videos - Metal Gear Online: Direct Feed :: PlayStation Universe (PSU)


[ 2007/08/16 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
うらやましい…見事に落選しましたよ…
[ 2007/08/17 11:11 ] [ 編集 ]
当選したんですか!!
私はもちろん!!


































落ちました・・
[ 2007/08/17 11:46 ] [ 編集 ]
なんか、PS3を扱っているHPの方は結構な確率で当選してますね。
宣伝してもらうなら妥当なのかな。
まぁ、一般ですが自分も当選しましたので片寄りはないと思いますけどね!。
[ 2007/08/17 13:12 ] [ 編集 ]
記事楽しみにしてます
[ 2007/08/17 19:06 ] [ 編集 ]
自分はβテストってなにやるのか不安だったので応募は見送りました。
でも商品版は絶対購入しますよ!
レポ楽しみにしてまーす

ところでβテストっていつからでしたっけ?
[ 2007/08/17 22:33 ] [ 編集 ]
あ、20日からか
記事におもいっきし書いてありましたねw
[ 2007/08/17 22:35 ] [ 編集 ]
当選おめでとうございます!!

けど、βテストの内容を報告するのって禁止だったような気が・・・
[ 2007/08/20 19:55 ] [ 編集 ]
噂では動画流した人が、既にアカウント停止されたとかありますね。
[ 2007/08/20 20:15 ] [ 編集 ]
ども。Ruinです。

βテストをちろっと2時間ぐらいやってみてなんとなく雰囲気をつかんだので報告しようと思ったのですが、報告でも禁止ですのかね。規約を読んでみたつもりなのですが、そのような記述が見当たらなかったのですが。見落としでしょうか。

動画や画像は公開するつもりはなく、文字オンリーなのですがアウトでしょうかねぇ。
[ 2007/08/22 00:04 ] [ 編集 ]
[ 2007/08/22 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


