ゲーマーホリック

更新停止中@あけおめ2009
スポンサード リンク


Web gameaholic.blog34.fc2.com

Amazonトップセラー

人気記事/逆アクセスランキング

Blog People
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとう御座います@2008 

2008年、明けましておめでとう御座います。
ゲーマーホリック管理人@Ruinです。

今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

昨年は大変お世話になりました。
後半は更新がほぼ停止してしまい皆様には
ご心配とご迷惑をお掛けしましたことを
再度お詫び申し上げます。

今年も多忙になる事が予想され、
全盛期ほどの更新は出来ないはずなのですが、
プレイしたゲームのレビューや重大ニュースぐらいは
マイペースに記録していきたいと思っています。

どうか、生暖かく見守って頂けるなら幸いです。

それでは、ゲーマーホリックを今年も宜しくお願い致します。
[ 2008/01/01 00:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
もはやマイペースといえる程の更新の量ではない気が・・・
[ 2008/01/01 02:27 ] [ 編集 ]
それがマイペースだろ?
人間いつかは忙しい時期があるもんだって。

気ままに頑張って下さい管理人。
[ 2008/01/01 02:40 ] [ 編集 ]
あけおめ~。
まま、ゆっくりいきましょう。
[ 2008/01/02 22:52 ] [ 編集 ]
最近巡回を怠っていましたので、復活されたのに気付くのに5日くらいかかってしまいました・・・。
とりあえず、お元気でおられるようでなによりです。

これからも、無理の無い範囲での情報発信を期待しています。
[ 2008/01/04 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


